ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フルドライブ4話未確定ネタバレ注意予想??大園中学トップスクールの猛者達!新展開突入!入部卓球試合かな?5話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「close and first-クローズ・アンド・ファースト」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大園中学トップスクールの猛者達!

続々と出て来る新キャラ達。ほんまこれ。

おそらく、それぞれが卓球のスタイルとか、得意の球とかが、特異な感じなんでしょうねえ。

一緒にモデルやってるやつとかも、いそう。

新展開突入!

ほんまこれ。

今までが、入学まで編で、入学後編ってことですね。主人公の謎も、まだ残っている感じありますね。

入部卓球試合かな?

ベタにこれ。ほんまこれ。

ダンVS猛者達。連続で試合するのじゃないかな?と。ハンディとかをもうけつつ、全員に勝ったら、晴れて入部決定。

5話に継続確定か!?

7話くらいまで、試合でしょう。そして、8話からさらに新展開でしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

2話「咆哮」

ヒロインの悪口芸が若干しつこい感じある。言葉遣いが汚いお嬢様キャラって感じかな。

フルドライブ2話・鳴川敦史&伊藤登場「咆哮」確定ネタバレ注意!真凛様の練習着のあざとさ(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想48号2017年4

サッカーなどと違って、二人いれば試合できるってのは、スピーディーだと思うんよ。

フルドライブ3話未確定ネタバレ注意予想??鳴川敦史と卓球勝負!強さを証明できるのか?世田谷アカデミーに入れるのか?3話は中学校転入かな?こちらジャンプ感想「咆哮」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「弾VS敦史」

「とぼけた挨拶」がよく分からん。石鹸の香り、ヘアースタイルとか、スベってる感じある。クールに関して、かばう真凛。石鹸の話題の後だから、練習着がパジャマに見える。

フルドライブ3話・チキータ回「弾VS敦史」確定ネタバレ注意!クールに石鹸ボーイがだだ滑り(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想49号2017年10

勝利祝で、真凛が晩御飯をおごるくらいのことはするかもしれない。お金持ちそうだし。

フルドライブ4話未確定ネタバレ注意予想??初勝利、帰り道、そして…ライバルの登場かな?主人公の下宿かな?5話に続くかな?こちらジャンプ感想「弾VS敦史」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問19.話「天才と[x]は互いの空模様を思い做す」

りっちゃんとうるかちゃんの成績の落ちた理由を、古橋に聞く…。ダブルヒロインだと思ってたけど、この立場になるとは…!?

ぼくたちは勉強ができない問19.話・武元神社回「天才と[x]は互いの空模様を思い做す」確定ネタバレ注意!学業成就VS恋愛上手の超展開(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想29号2017年15

メガネが壊れたから、見えない。見えないから、唯我に抱きつくとか、そういう定番のネタでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問20.話未確定ネタバレ注意予想??緒方理珠(りっちゃん)のアレがアレしちゃい…メガネかな?アンデンティティー崩壊の危機!?眼鏡を外すと美人なやつ?21話は古橋回かな?こちらジャンプ感想「天才と[x]は互いの空模様を思い做す」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問20.話「天才は不鮮明な世界の[x]のたゆとう」

痛い父親が、娘のメガネ破壊からスタート。なぜ、地面に落ちていたかは、不明(´;ω;`)。

ぼくたちは勉強ができない問20.話・緒方理珠メガネ回「天才は不鮮明な世界の[x]のたゆとう」確定ネタバレ注意!女心相談ちう古橋フラグ(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想30号2017年16

ラインみたいな感じで。知らない人に質問したり、問題を出し合ったりする。

ぼくたちは勉強ができない問21.話未確定ネタバレ注意予想??スマホを手に入れた成幸が導入した勉強アプリとは一体…!?SNS的なヤツかな?ヒロインと匿名会話かな?22話に続いたりして?こちらジャンプ感想「天才は不鮮明な世界の[x]のたゆとう」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇