ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴーレムハーツ3話未確定ネタバレ注意予想??50人前の女は何者なのか?医者か?魔導学師か?レメクの命は助かるのか?4話はガルボとバトルなのか?こちらジャンプ感想「来訪者」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

50人前の女は何者なのか?

新キャラでしょう。ほんまこれ。

ゆくゆくは、ノアと一緒に旅立つ人だと予想。今回が最初の出会いなのである。

医者か?魔導学師か?

両方かも。ほんまこれ。

魔導学師だけど、医療ゴーレムを持っているとかあるかも?あるいは、人間にゴーレムのパーツを入れてサイボーグにしたりするかも?

レメクの命は助かるのか?

助かって欲しい。ほんまこれ。

しばらくリタイアってのはあるかもしれないけど、死亡するのは、鬱展開すぎるし、ノアの夢が絶対に叶わなくなるやつ。

4話はガルボとバトルなのか?

ありえる。相手は、さらに強力なゴーレムを連れてくるだろうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

読切

死して屍、されど魂朽ち果てず!血魂バトル読切47P!!ということで、大須賀玄先生の『GHOSTRONG-ゴーストロング-』です。

GHOSTRONG-ゴーストロング-(大須賀玄)・守るための強さとは?~ジャンプNEXT!(ネクスト)2012WINTER感想3

☆業を憎んで人を憎まず!超常看守読切センターカラー47ページ!!ということで、大須賀玄先生の『怪物監獄』です。

怪物監獄(大須賀玄)感想・能力の設定が面白い!読み易い!ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年9

ジャンプ+で掲載中の読切の続編的らしいです。しかも、本編を読んだ後の方がよかったそうです。先に読んじゃった私…なんてこったい。


ゴーレムハーツ-GOLEM HEARTS(大須賀玄)確定ネタバレ注意!領主プディ・カリオは変態!JUMP+の読切は後に読むのが良い!連載化予想・ジャンプ感想08号2017年8

1話「ノアとレメク」

ゴーレム創生のシーンからスタート。ゴーレム漫画では、あるあるのやつかもしれない。割りとワクワクする扉絵。読み切り版とは違うヒロインぽいですね。

ゴーレムハーツ新連載1話「ノアとレメク」(大須賀玄)確定ネタバレ注意!読みやすさとウラサちゃんの可愛さが至宝(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想48号2017年1

ゴーレムハーツ新連載1話「ノアとレメク」(大須賀玄)読みやすさが激アツやね・ジャンプ感想48号2017年 - YouTube

逃げた悪党が、悪者の親分とかを呼び寄せるのかもしれない。

ゴーレムハーツ2話未確定ネタバレ注意予想??主人公の元に招かれざる来訪者が…!?センターカラー25ページ!ヒロインの登場かな?軍用の悪役かな?3話に継続か?!こちらジャンプ感想「ノアとレメク」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ルフィにナミ達が同行するという事は、ドレスローザと逆のメンバーになりますね。戦う気はないと言っても多分戦闘は避けられないでしょうから、もう少し戦力が欲しいところです。

ワンピース-ONE PIECE第820話「犬と猫に歴史あり」感想&821話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!七武海ウィーブルがマルコ達の行方を掴めてなかった…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ジャックと闘う人。ズニーシャの内部を調べる人。ふた手に分かれる。麦わらの一味参加の海賊団も出てきて、海の上で巨象を守る戦いの幕開けである。

ワンピース-ONE PIECE第821話未確定ネタバレ注意予想??ズニーシャの鳴き声の正体とは!?誰の声?くじらの中の人?822話から旱害のジャックVS編突入か?17号は休載で載ってないし、再開は18号!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ズニーシャの下でのバトルには、麦わらの一味参加の海賊団も出てきて、戦闘に加わる。

ワンピース-ONE PIECE第822話未確定ネタバレ注意予想!ルフィがゾウで聞いた声に向かう!ズニーシャの中の人々!?823話でミンク族が真の力で戦うぞ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ジャックも大きくなったけど、実はジャックもミンク族…あるいは、違う族のそのスゴイやつ…と予想。ゾオン系悪魔の実の始祖の話、世界のもうひとつの歴史が描かれるかもね。

ワンピース-ONE PIECE第823話未確定ネタバレ注意予想!ミンク族の真の力とはズニーシャが巨象であることにも通じる!ジャックも同じ力か?824話でバトル継続ぅっ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ