ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

柴悠馬「VIRILE BEAUTY-ヴィライルビューティー」感想ネタバレ注意!ワンピース的かな?(しばはるま)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.4ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

ワンピース的かな?

まあ、題材は全然違いますが、ワンピース的なモノを目指しているのかな?と。キャラの感じとか、作画の感じとか…。ドラゴンボール的でもあるけれど、スクリーントーンの使い方が、それっぽいのかもしれない。


すごい歪んだ絵柄で現代Dis。ドラゴンボール的な絵柄ですね。

早乙女ケンシロウってすげー名前。パロネタww。おねえ様wwまさかのお姉キャラww。

諸見里ww。金剛リキヤって男らしい。学校に風呂を作る超展開。

番長とか強さ、美しさ。噛み合ってないっていうww。強さって、現代って何だろう?

「男だけの特権」か…。炎上しそう。貫岳さん、見るからに悪人面っていう。。

真剣勝負したいなら、野試合じゃなくてスポーツだろJK。躍動感のなさが面白い。

ペンダントを投げる。ニセコイかお前わ。結局な卑劣なヤツだったという。

強さを目指す現代劇って難しい。早乙女強すぎ、わろた。。知り合いっぽいが…。

諸見里、血を吐いてるじゃないか…。強いけど美容に専念。個人の好みか…。

いかついけど、そんなに強い訳じゃない主人公。壁をぶっ壊したんごww。

遅れている時代が、そもそも分からんのか。。。「男」になれるか…?展開だったとは…。意思か。。

以上、一言感想でしたページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

弱いのを全くゆるぎない詐欺っていうww犬と。水面に。ちゃんと戻ってくる♪

関連記事。