ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天宮猷「人弄遊戯-じんろうげーむ」感想ネタバレ注意!(あまみやゆう)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.4ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

動物はウソで命を弄ぶ?ゲームっぽいタイトル。いきなりチョココロネ争いww。

メダル…ウソは言ってない。ネーム多いじょ。大神と琴子。主人公を見ているヒロインっていいな。

空間から口が怖すぎ…。いきなりの能力者展開。人を弄ぶで、ジンロウか…。

嘘をつかせる弱点って、設定の都合っぽい。嘘ついて余計に怒られるってあるな。

いきなりのスプラッター展開。表情の変化が弱い?命を賭してまで遊ぶって悲しいじゃないか。

いきなりのキャラ登場。パっと観て怪しいヤツが分かる。ゲーム展開で遊戯王を思い出す。

賞金があることにびびらない人々。パンを食べるって、意外な展開…。

心理戦はじっくりと読み込むと面白いが、難しい。音で分かるってのは、チョロいが?

あたふたが妙に味があるww。舌が出まくっている件。グルってのは面白い。

超展開。敵の変化っぷりが面白い。コロネのシーンは、普通に気付きにくい。

すごい叙述トリック。。嘘は言ってないという応用力。嘘の言わせ方が結構、強引。。案外、良い先輩。。

弱肉強食の精神。ダークヒーローだなー。虚構現実…めだかボックスみたいなのktkr。すごい笑ってるww。。

以上、一言感想でしたww。。既にページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

里壊したって神様じゃないオッサン悲しいな。熱血スポ根マンガを♪

関連記事。