ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第507訓感想ネタバレ注意!厠の暗黒大陸w「鋼の豆鉄砲」(空知英秋)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想40号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

厠の暗黒大陸ww。

まさかの厠の暗黒大陸ww。ハンターハンターが休載中だってのに、まさかのパロディネタww逆に懐かしいっていうww。ネタが登場することに、ほっとする私であった。なぜなら、シリアスな展開が続いてたから。


本物の首だと?勘ぐるけど、先週は何だったのか?

体の方は調べた?粗末な大砲?裏がある?急に偽物に思えるという。

片足がない状態で、地面を掘るってすごいな。鎖がすごすぎる。

既に入れ替わっていた?天人かな?服部の小僧の仕業なのか?

ガイモンが一人悪者にww己で決めるか…。美少女でもなんでもなかった。

予想外だけど、予想通り!!忍者の砲台で忍砲ってかww。

摩利支天が守る。いきなりのスプラッター展開。お茶がびちゃびちゃww見たことあるww。便器にもww面白い。。

主人公達よりも強大な相手。伊賀が真っ二つか…。争いww。

偽物はクローンだったのか?過激攘夷浪士…。銀の字の目。官位の返上だと。

殺された方も忍だった?まさかの高杉展開。他のキャラでない…。怖すぎ…。意外な展開…。

以上、いきなり一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

服部読者の反応がゲームっぽいタイトル。命を弄ぶ?空間から口が、パンを食べるって♪