ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

前田良平「まいはなワールド」感想ネタバレ注意!(まえだりょうへい)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.4ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

舞花春奈。漫研のマンガは、あるようでなかった。

竜巳翔也。明らかにハングレ。見ての通りのインドア派。自分に興味をモテ…。

すごい笑ってる。まさかの高評価ww。ギャグマンガじゃあなかったっていうww。

シュールなキスシーンww主人公も感性がおかしい。読者の反応が一番っていうww。

パジャマ姿がいいですね。よかろうもんの神様ww。熱血スポ根マンガを既にww。

千手君がサッカーっていうww。右腕ww。どう考えても、ギャグマンガっていうww。奈良の大仏ww。

神様じゃないオッサンww。鯉のぼりの悲劇…シュールすぎて分からん。。豹変するパターンww。

セクシーなヒロイン。案外、良い先輩。予想できるけど、納得のオチですね。。終了ですね。結果か…。なるへそ。

以上、一言感想でした(´;ω;`)。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

力に溺れちゃったで発狂するように付き合わされるフランス語とか飛行場に♪

関連記事。

前田良平先生のデビュー読切です。Gカップ投稿作品も別ページに収録されてますが、それは後ほど。主人公は元気なアルバイター穂村錠。元気は確かにいいけどうざい…そんな7ページです。

伝説のアルバイター錠(前田良平)感想ネタバレ注意!ギャグ漫画!面白い…うざい毒舌キャラクターで7ページ!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想9


関連記事。