ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

株式会社参謀本部が毎日炎上。面白さ、エンターテイメントではなくなった・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141230015438j:plain

くそー!オレも揉め事を起こして、ブクマ集めたいぜ!精神が持たなくて、発狂するだろうけど。

株式会社参謀本部が毎日炎上。

はてな的話題性ってのは、あれなのがよく分かる。まあ、私もブクマしているから、あれの一員なわけだけど、楽勝で2015年まで続きそう。あと2日だしね。

しかし、本来なら私信ですむことが、ブログで行われるのは真相を知りたい人がいるから、書かれるのだろうけど…。

それって、逆戻りをしていくと、きっと、そもそも揉め事をネットに上げたからだろうな。一体、僕らは、どれくらい有名ブロガーのことを知りたいのだろうか?きっと、書かれた結果に反応しているけど、それは書かれるから読む訳であって、リクエストしている訳じゃあないだろう。

少なくとも、私はそうだ。

面白さ、エンターテイメントではなくなった。

京都府民の私は、江戸の方に参謀本部なる面白い会社があって、ダメ人間んとか、あれな人とか、面白い人が集まって、面白い記事とかを書いているって思っていた。それは間違いない。

それが、いつの日か、エンターテイメントじゃあなくなった。

どこから笑えなくなったのか?私的には、胃がんを患った奥さんと離婚したあたりからだろうか…。人の人生はあれだし、それをブログに書くのもあれだけど。つまり、私が期待したり、制限したりすることはできないのだが…。

あれだと思う。

面白くない、わろえない…というより、今の騒動の先に具体的な誰かの死が予感されるから、あれなのかもしれない。

それでも、きっと、私は読んだら、ブクマとかするだろうけど。

読んだニュース。

ファイナルファイト2 マキ Expert ノーミス Final Fight 2 MAKI Expert ALL no miss - YouTube

[youtube][ゲーム]ついつい見入ってしまった。いかんいかん。

痛いニュース(ノ∀`) : NHKのお天気お姉さん「岡村真美子」に二股不倫交際発覚! - ライブドアブログ

どうせウソなんでしょ?

前川恵(まえかわめぐみ)衆院議員の受け答えが酷すぎると話題 - NAVER まとめ

[政治・経済][性]くそー!!!!前の選挙は何だったんだ!!!!

イラストレーター騒然! 「高品質なサラダの絵を一瞬で描けるブラシ」が話題に - ねとらぼ

[マンガ][食]食戟のソーマの次のシリーズがサラダになったらどうしよう(´;ω;`)。

読み合おう会。

実は冬に流行している食中毒!ノロウイルスの予防法と感染後の対処法

[食][健康][生活・人生]牡蠣は加熱しても、ノロウイルスがついている時点でアウトってどこかで聞いた気がするが…。

猫が好きすぎて自己紹介ビデオを撮りながら泣いてしまう海外女性、歌まで作られる[かわいい] | よがこむ

[世界][社会]オレの知っている猫好きとは、少し違った。

【iPhone】イヤフォンジャックやLightningコネクタ部分のお勧め掃除方法! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[生活・人生]うーむ。このあたりは、とんと無頓着。ガラケーだけど(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

ブログアフィリエイト初心者もやれば稼げるアフィリエイト。やらないよりはやった方が良い。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][マンガ][こっそりセルクマ]最低支払金額のハードルが高いんですよね。結局のところ。

ベランダにアマガエル現る! | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]どうして、この頃は、アマガエルに夢中だったのか…。

禁煙したら酒の量が増えている???禁煙177日目。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][健康][禁煙][食][こっそりセルクマ]この頃は、禁煙を楽しんでいた頃かもしれない。

町中の乾燥した苔(消火設備の下)。 | 苔こけブログ京都府下。

[生活・人生][京都][ブログ][こっそりセルクマ]すごいマニアックな記事を書いていたなー。

このブログは、元々は日記ブログだったのですが、意識的に最近はジャンプ感想を主に書いています。おそらく、日記や私の考えとかよりは、ジャンプ感想の方が、より多くの人が喜ぶだろう…と考えてのことです。「元気やでっ」を滋賀県大津市いじめ暴行・自殺事件を踏まえて読み返しました(ジャンプに1995年に連載された漫画です)。

気合を入れて書きました。重たい記事ですが、読んでみて貰えれば。

アフィリエイト収益達成率60.4%。

そこそこ良かったですが、先週の方が良かったです。年末でトラフィック減っているのかな…。