ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

同人小説冊子がそこそこ売れて嬉しい。継続するか否か・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141228122427j:plain

本番二日目も終了しました。

同人小説冊子がそこそこ売れて嬉しい。

知り合いと、知り合いじゃない人も、ちょっと買ってくれてうれしい。用意した数は全然なくなりそうにないんだけど、売れるのは嬉しい。

そして、何よりも、新刊を期待してくれている人がいるのも嬉しい。

継続するか否か。

その嬉しさを感じてしまうと、継続するか否か…そんなことを考える。体制を変えて、何か継続しようか…。100円という値段設定がハードルを上げているから、在庫を販売しつつ、フリーのモノも、小数用意するとか…。

また、次の夏までに考えるか…。

読んだニュース。

【衝撃事件の核心】「誠意ってお金のことですわ」コンビニ土下座事件…モンスタークレーマーが法廷で言い放った信じがたき〝常識〟 ついに裁判官もキレた!?(1/4ページ) - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/141224/wst1412240002-n1.html

[社会]早く刑務所に入って、食事のメニューが鮭か豚肉かで悩んで欲しい。

1万円のステーキより3000円えらんだやつ全員ブロガーやめろ

[増田][食][性]じゃあ、1万円のステーキと、3000円のステーキと、現金で1万3000円ください。

Yahoo!ニュース - ALFEEライブでふなっしーが高さ2メートルのステージから転落 (デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141224-00000000-dal-ent

[芸能]無事で良かった。中から血が滲んで来るとかなくて、良かった。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 北朝鮮のハッカー、アメリカに埼玉の動画を送りつけ挑発 - ライブドアブログ

北朝鮮のハッカーなんて、政府のおかかえなんじゃないの。

読み合おう会。

【LINE】アイコン右上の赤い丸数字(バッジ)を非表示にする方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット]はてなも、お知らせの赤い丸を非表示にできたらなー…と思う時ある。

Angel Beats!のアドベンチャーゲーム「Angel Beats! 1st beat」が発売決定

[ゲーム][アニメ]すごいアニメから間が空いている気がするけど、ゲーム売れたら、何か続編とか出たりして。パチスロとか。

【LINE】通話着信時に「通話の着信許可がOFFに〜」と表示される場合の対処方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット]勝手に設定が変わったら、ビックリする人が多いだろうなー。

ダイエットしたら胸が無くなった海外女性、8ヶ月でバストアップ&太ももパワーアップ!ビフォーアフター画像[22歳/163cm/54>60kg] | よがこむ

[世界][性][2ちゃんねる]どっちも美人。はい解散。

だいぶ前の更新。

不正リンク警告とペンギンアップデート?オレは始めて聞いた言葉だが…。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]この頃は、こんな基本的なことも知らなかったのか…(´;ω;`)。

ゴーヤーの実が大きくなっているかも? | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][こっそりセルクマ]大きくなってたんだろうなあ。

ベランダ家庭菜園にアマガエルが現れる! | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]来年の夏は、またアマガエルが来て欲しい。

近所の街並みに生える苔。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]もっと色んなところをウロチョロすれば良かったのかもしれない。

今夜放送のアメトーーク「やるなら今しかねぇ! 長渕剛芸人」の感想です。ご本人登場はありませんが、みんなが歌いながら登場。最後は、キャプテンオブ・ザシップをCMをまたいでも、番組最後まで熱唱が続きました。

長渕剛芸人(アメトーーク)感想・児嶋一哉のテレビジョンの表紙、博多華丸が女を回す、後藤輝基が滑った時に、遠藤章造の母親…が面白い。

アフィリエイト収益達成率60.6%。

あんまりよくない。年末は、トラフィックも下がるのかなー。