ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブロガーの次は、ユーチューバーが台頭するかも?という極論・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141220183439j:plain

ふえぇ。ここ数日、マスオゲームズをチェックしてるようぅ。

ブロガーの次は、ユーチューバーが台頭するかも?という極論。

ブログってメディアは死なないと思っていたけど、最近、有名なユーチューバーが、ブロガーのポジションを侵食してくるかもしれない。もうしているかも…。

侵食というか、ネットで使われる時間の多くを得ていくかも知れない。たとえば、このような日記の内容は、音声で、動画で配信することもできる。まあ、この日記は、色々なリンクを含むから、特殊なんだけど…。

だけど。食べました。作りました。やりました系の画像が掲載されたブログ記事とかは、動画でも、同様な内容は配信できるし……読むよりも観る方が楽しいかも知れない。

動画で食べていける人は、一握りだろうけど…有名ブロガーは、ユーチューバーにシフトしていっても、良いかも知れない。たとえば、この書いた内容を朗読して、動画配信してもいいのだけどね。来年から、やってみようかな…。

読んだニュース。

痛いニュース(ノ∀`) : 【号泣会見】 野々村氏 「顔知られてるからバイトできない・・・」 - ライブドアブログ

ソースはポストセブン。はい解散。

大学生の時、友達が愛人やってた話

[増田][性]別にいいんじゃね?って思わせる説得力は30万円にはある。

HUNTER×HUNTER ビスケ | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト

[マンガ][性]ひぇ…。

netcraftです

[増田][仕事]カメラを売るのも、大変そうだけど、そんなにホイホイ売れるもんなの。

完全休肝日を設けてみた結果。

[増田][性]親がデッドしてロンリーになったら、デイアンドナイトでビアーをドリンクし続けるだろうなミーわ。

読み合おう会。

[Facebook][インターネット]アプリ認証はほとんどしてないけど、Webサービスの認証とかは使ってるな…。友達に知らない間に飛ばしてたりするのかな、と。

[生活・人生]指定していたら、超緊急だったって可能性もありそう。

[健康][生活・人生]ここ数年、湯船に使ってないのも、私の肌を荒らしている原因かもしれない。炭酸以前だが…。

[インターネット]これは、よくあるポイントプログラム的なものか…。

だいぶ前の更新。

孤独のグルメと花のズボラ飯は何回でも読めますね。面白い。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[食][マンガ][こっそりセルクマ]今でも、年に数回は読み返しております。

ゴーヤーの網にアマガエル(ベランダ家庭菜園)。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][こっそりセルクマ]この頃は、とにかくアマガエルに夢中であった。

ゴーヤーの雌花が大きくならない。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]ゴーヤーを育てる人にアドバイスするなら、雌花を見つけたら、面倒でも受粉させることですね。

ページビューが微増!FC2ブログにはてなダイアリが追いつくかな。達成率42.4%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[はてな][FC2][ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]まだ、はてなブログはほとんどやってない頃の時代だった…。

今夜に放送された探偵ナイトスクープの感想です。顧問は最高顧問キダ・タロー先生でした。感度あり、わらいあり、「しょうもない」ありでナイトスクープらしい感じでした。今回も3つの依頼の感想を書いてみます。

探偵ナイトスクープ感想・一休さんも!!6歳児のお寺修行、山わさび味・いかフライが辛い他・真栄田賢探偵の小ネタ集、コーヒーカップの中に大根が抜けない…が面白い!

アフィリエイト収益達成率57.7%。

うーむ、PVが下がっておる。ジャンプ関係のアクセスが減っているのは、なんでかな…。