ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

松田知隆:鬼女と野獣・感想最新確定ネタバレ注意!(まつだともたか)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

プレハブの霊能者。キャラが分かりにくい。どうやったのか分からん…。シャバの空気。。

八掛里葉さん。モブが別ん作家のようだ…。美人なのにヒドイ?作画が安定してないのにパロネタ…。

明らかにハンターハンターの影響ある。天地日和。現代の炎上みたいだ…。嫌なヤツは陰が少ない。

呪うなんてムリだろ…。人気者は嫉妬される…。妃華は、ブサイクだから嫉妬してんのか。

えらい田舎。呪うなんてムリに決まってる。切り紙は、何かの伏線かな…?

お金稼ぐってのはムリなん?呪いの小林幸子ktkr。怪人みたいな大鬼きた…。

地形が急にファンタジー。呪わない心で解決だな。裏切らないってレベルじゃあねーぞ!!

バトル描写がムダに激しい件。式神と五芒星。急に陰陽師展開きたわ…。

安倍晴明とか…人の陰とか、吹っ飛んだ件。1000年の孤独。解釈が難しい。。人間だった頃の思い出か。

友達とか、生ぬるい。ドタバタ感が作品の枠を超えている。自分の式神が友達か…。

ヒロイン死んだんご。。逃げたらいいのにな。。急に、漫☆画太郎みたいな感じにww。ぶっ飛ばしちゃうの?

まさかの変わり身ww。陰陽師だったのか?気軽な陰陽道だったwwできたっていうww。終わり方が、尻切れトンボ。。じゃなかったってよ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

んごww。。爆煙がジャマ役立ってないっていう。。うざ。。引き渡して種族の世界観。本が重要。ムスメアメリカン♪

前回ww。。

松田知隆先生のデビュー読切です。主人公は小鳥遊昂(たかなしたかし)と神鷹幸花(こうたかこうか)。緩いアシスタントキャラ(猫?)。キャラの名前がすごい鳥…と思いましたが、タイトルも『バードマン』でした。ギャグ漫画です。

BIRD MAN-バードマン(松田知隆)感想ネタバレ注意!ギャグ漫画!?面白い…変身ヒーローと焼き鳥系必殺技!?ジャンプNEXT!2014Vol.4ジャンプ感想3

関連記事。