ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

瀬川竜:メテオ・シーカー-METEOR SEEKER感想最新確定ネタバレ注意!(せがわりゅう)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

流れ星の話。お願いがやばい。本当に叶うという。さじ加減を知らないww。

隕石が振り、降りまくるって人災ですな。。普通は隔離される。精神科医というリアル。

和平留奈と雨持玲。少女漫画のような雰囲気。周囲の生徒がクズw。スマホの妖精現るww。

アイザック・フリードマンw国連魔法使い、超展開ww。電脳空間も…。流れ星が真実をスタートして広がる世界観か…。

曲がる?操作できたら無敵そう。逃げない勇気。結構、面白いかもしれん。

まさかのメールでの真実。警察も敵?一緒に見ていたのか…。運命共同体だった。

女の子が元気に疾走。マーガレットの作品みたいですね。悪者そっちのけのイチャつきっぷり。。

スマホに捕縛できるって、かなり強い。魅力的な悪役が必要。音魔法、ギターを持ち出すww。

ロックスターになれてねww。音速でも軌道予測できる。バトルマンガ的描写。

10年の結晶。現実生活で役立てばなぁ(´;ω;`)。隕石ぶつけたら、相手が死にそう。

ロックスター、確実に死ぬ…。よくわからない目のアップで死んだww。

アイザックが監視ラストww。2ページで終わらせる…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。。

警察は爆発だ。礼儀を語る刺客のない主人公六神通で、チャンネル変更。**。当たって飛び出た釘を頭で打つ。。勉強の仕方が♪

関連記事。