ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

魔物鑑定士バビロ・製造番号004最新確定ネタバレ注意!「Friendship-フレンドシップ」(西義之:にしよしゆき)感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

眠れる森の美女な扉絵。かしこ?人気が逆に怖い。ムシは言い過ぎ。癒し系男子だってお。。

ファンレターとか、リア充だ。バビロが爽やかすぎて怖い。マリンブラザーズに、モンスターセンターってよ。。

役目が終えてた消える。最終回だろうか。かしこちゃん、頭が悪い。。風子ネット流出おわた。

携帯ないって切実なんだー(´;ω;`)。上手く担がれているような。なぞ人間登場。バビロの虜になる前だと??

エムが普通に萌えっぽいことを言う。ゲームやってないのか。。淫夢をなぜ見せるww。魔風(まふう)登場。鑑定士だった。。

好意を持つな。兄弟子だってよ。。期待のオールラウンダーとわ。人間らしい感情がないんだろな。腕を切り落とすとか…。

カマイ裁鋏って何なのか?友情ないって言っちゃったよ。。校則を変える普通の活動。先生も納得しているが??

晴れ舞台。携帯所持禁止の撤回ができないんだろうなー(´;ω;`)。なんか剥がされたけど、人気者はアイテム効果だったのか?

効いている人と、効いてない人がいる?人気が不自然だったのか?バビロが再び悪人へ。先生達が止めるべき。

友情湿布(フレンドシップ)ってよ。。面白かったからやってた?殴って当然やわ。友情否定の主人公とわ。。信じてもらえないっていう残念さ。

社会人の友情はウソが多い。そりゃ、友達に殺された歴史の偉人多いけど。なんだこの、ボーイズラブシーンは…。

オズがバビロを殺すのか?最低な日常がひどい。物語のライン出て来たな…。誰も笑ってない。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

10分以上かかりそう。飼い主には圧倒的だけど、法定速度の倍ですって。まさかのカゲトラ。学校は♪

5話、次回予想。

魔風が干渉してくるでしょう。人々がすごい早く来る。