ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はんよんぎ・モノマニア・フジ:感想最新確定ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

レトロな絵柄。藤正宗。トリコみたいな雰囲気。彼女いるとかリア充爆発しろ。

先輩が普通に早かった。800mとは?殴るとか意味不明だ。人格が壊れている?

意味不明。足が早いと増長する人。顧問の無力。雄一が地味で、ポジションが分かりにくい。

坂東がクズすぎる。四階から落下はシャレにならん。。彼女とは何なのか?サイクリングが秘訣?

毎日見に行っている。付き合っている訳じゃあなかった。みさきちゃん可愛い。むしろ、競輪選手になるべき。。

明翠高校。みさきちゃんは知らないんだろうな。。坂東がゲスすぎて、わろえない。

みさきちゃんは事情は何も知らないだろ。。体のぶつけあいって、公式でオッケーなにゃ。

毎日100kmって自転車だけど、マラソン並だもんな。。赤い筋肉、遅筋タイプの主人公って珍しい。

坂東はやすぎわろた。。反則してそう。。坂東の性格が腐っている理由が分からん。。。

差、開き過ぎww。800m以上走ってそう。。諦めてない。実は、ピンク筋タイプかな?

よく分からんけど早い。坂東素顔ww。並んだ件。。

坂東が普通に謝った。ズダボロにするべき。。お気に入りのピンク筋への変化ですって。人間になれるのか?みさきちゃん知らなかった。。人が恋をするか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さいww。。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

兄貴を兄、捕まりんごww。。ヨヨポンが色んな・ヤンキーな扉絵。いきなりのジャスラッラ&ペチャパイDis。いきなりの、チョメ。世紀末♪

関連記事。