ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森将人:ゾンビ・カロ-ZOMBIE KARO-感想最新確定ネタバレ注意!(もりまさと)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

色んな種族の世界観。ゾンビムスメ展開。ゾンビのちびっ子を着飾る超展開。

服を引きちぎるとわ。狼少女のような?喋れるけど、言葉遣い超悪いっていうw。

幼女を風呂に入れる展開。少しずつ可愛くなってる。寝起きを狙うっていう巧妙さ。

歯は生え替わる前で本当に良かった。人間らしさってものが、描かれている気がする。本が重要。

「お疲れ様」って高度な表現だったのか…。ムスメを育てる楽しさ?普通に可愛いっていう。。

ゾンビと人が恋をするか…。人間になれるのか?門番が無能すぎるっていうww。

人間の領域に来るのが目的だったのか?いきなり熟女に見つかる。おばあさんがわろえない。本人なのか?

人間だった頃の思い出か。ゾンビムスメに似ているが?まさかの祖母と恋仲という奇跡。

普通にハッピーエンド展開なのか?人間の老いってのを考えさせられる。

死族との愛。初版。恋人の孫娘と旅をする展開。いきなりのバトル展開。悪いと、残念な気持ち。

鎮圧するなんて可能?頭にネジを刺したから、人間性を保てた?ゾンビガンってバクマン。のマンガww。

普通に良い感じのラスト…。(´;ω;`)っていう。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

なんというToLOVEるダークネス。まさかの1年生。瀬尾。。力こぶを演出ww。順位とかどうでもいい。。死亡フラグ立てまくり♪

関連記事。