ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー映画化決定巻頭カラー&天杖のアルワンド(池田恵介)読切掲載!一言ジャンプ感想09号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

ハイキュー映画化決定巻頭カラー&天杖のアルワンド(池田恵介)読切掲載!

またしても、発売日が近づいてますが、今週の感想まとめです。ハイキューファンとしては、超ウレシイ・イベントですね。映画化でーす。

一言ジャンプ感想08号(2015年)まとめヘッドライン。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]マンシェリーでした。マンシュリーだと思ってた。。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]静かな回でしたよ。。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]普通に超展開でした。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]試合中に成長するパターン。

[ジャンプ感想][トリコ][食][マンガ][バトル漫画]普通に面白かったです。ズンドコ。。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]麗日お茶子が超カワイイ。死んだ。。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]ぶっちゃけ、超面白かったです。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]どこか、皇族のようなネームですね。。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]すごい偏った内容でしたよ(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]今週も、確かな面白さですたよ。

[ジャンプ感想][学糾法廷][マンガ]真相は、田中の幻覚でしょう。

[ジャンプ感想][ニセコイ][恋愛][マンガ][ラブコメ漫画]本田が良い仕事してくれました。

[ジャンプ感想][読切][マンガ][バトル漫画]設定は、しぼった方がいいですね。

[ジャンプ感想][ハイファイクラスタ][マンガ][バトル漫画]そこそこキレイに終了。終盤に盛り上がって欲しかった。

[ジャンプ感想][E-ROBOT][マンガ][恋愛][ギャグ漫画][ラブコメ漫画]突き抜けた。これは、支持したい。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]オチがパワフルですたよ。

[ジャンプ感想][卓上のアゲハ][マンガ][スポーツ漫画]ついに妖怪が登場しましたよ。。

[ジャンプ感想][こち亀][マンガ][ギャグ漫画]部長のキャラ設定、変わりました。

[ジャンプ感想][スポーティングソルト][マンガ][スポーツ漫画]普通に良い話でした。泣いた。泣きかけた。

[ジャンプ感想][磯部磯兵衛物語][マンガ][ギャグ漫画]母親の特別編は、結構、良い話でしたよ。

寄稿記事です。