ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第124話最新確定ネタバレ注意!弱点33はリストラw「教員試験の時間」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想09号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

弱点33はリストラwwww。

地球破壊生物が正式名称。弱点33はリストラww。労働組合でデモww。

理事長が暗殺に来る展開だと?取り壊し中断。勝手なギャンブルを始めるヤツww。

何がギャンブル。

主榴弾のロシアンルーレット?問題を解く前に爆発するけど、何がギャンブルなのか?

五冊目に本物の爆弾を残して20%。圧倒的に不公平。理事長はギブアップもできる。

強者の立場の暗殺か…。。

急に下衆顔になるヤツww。理事長に対して、烏間惟臣が無力だった。。強者の立場の暗殺か…。

緊張感のある問題集ww。殺せんせーは、天パってるから、回答速度が落ちてる?

普通にヒットしたっていう。ここまで当てたヤツ初めてなんじゃ?3回くらいタエれない?

やられるのか?強者の暗殺はえげつない。。えげつない教育を全国にバラまいちゃうヤツ。

理事長のポカン顔がFXで溶かした人wwww。

全部の問題集を覚えていたww。理事長のポカン顔がFXで溶かした人みたいだ。。勉強しまくりだった。。

理事長の死亡が確定いた件。しかも、走馬灯という…。ドクン。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

カンデラが普通に助ける。急にしおらしく。。死んだらよりきった。。来たけどビビリだす名王大付属と、海♪

前回。

第123話「誤作動の時間」

完全敗北。浅野父親が誤作動を…ぶ、ぶざますぎるwざまぁww(反省して良い頃に戻るんだろうな)と思っていたら…。旧校舎パワーショベル展開。ご、誤作動ってレベルじゃねーぞ!大人げなさが半端なかった…。いやー…松井優征作品は、追い込まれてから、もう一段階人が狂うってのを忘れてました。

暗殺教室第123話・理事長の「誤作動の時間」ネタバレ注意!刑務所・牢獄地獄E組新校舎…124話予想・ジャンプ感想08号2014年3

第125話、次回の予想ww。。

走馬灯不安定でしょう。椚ヶ丘学習塾時代。人生の絶望へ…。