ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓上のアゲハ第9ゲーム最新確定ネタバレ注意!江崎ふじ乃82歳?と深澤菜甫子(ふかざわなおこ)72歳登場「罠」(古谷樹)こちら一言ジャンプ感想09号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

無理のある年齢ww。

江崎ふじ乃82歳?と深澤菜甫子(ふかざわなおこ)72歳登場。無理のある年齢ww。

前の代が負けてないとか関係ないww。また、下ネタ言ってる。。

横下回転サーブからのサードエンドってよ。。60%ライジングがすごいらしい。

速筋の瞬発力。

カット主戦型。予想通りの展開。速筋の瞬発力。ずっとスタミナないっていう。。

アゲハ異常のデスカットのキレってよ。すごい。80%のライジング。。罠ってよ。。

ボールから血が吹き出した件。羊の皮をかぶった狼展開でした。性格悪いそうな。

回転を見極めwww。

無回転ナックルカットktkr。回転を見極めないといけない!やるしかないっしょww。

アゲハは簡単にできるらしい。。単細胞が単細胞。見切ったって、ほんまかいな。

ロゴで見極める、それが普通なんかな?それも罠。スマッシュは打たないのだろうな。

滑る下回転・スキッド・カット!フィニッシュへの布石だったとは…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ナノがどうしょうもない感じも。。総集編の穂刈が普通に活躍。スコーピオンは♪

前回。

第8ゲーム「海燕学園」

最初っから継承者はケンカごし。さあ、ケンカ練習試合だ…と思ったら、海燕学園の他の部員は納得してないっていう。納得してない畔柳(くろやなぎ)が登場。全力出す気ないってよ(スポーツマンシップのないジャンプキャラも珍しい)。

卓上のアゲハ第8話・畔柳(くろやなぎ)登場!?ネタバレ注意!「海燕学園」下ネタが多すぎない?9話予想・ジャンプ感想08号2014年13

第10話、次回の予想。

武虎はスタミナ切れで負けるでしょう。一番勝っている展開。