ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第90話最新確定ネタバレ注意!荒船は武闘派スナイパー「玉狛第2⑤」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想09号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

桜子の顔が丸くなったような…。玉狛が一番勝っている展開。スナイパー有利なのに。。

荒船は武闘派スナイパーwwww。

武闘派スナイパーってかっこいい。真逆の経歴だものな。八ヶ月前までは、ばりばりアタッカー。

バッグワーム解除しない。足、削られてた。穂刈が普通に活躍。スコーピオンは脆い。

笹森VSポカリ。

ユーマの動きは研究されてる?笹森VSポカリ。諏訪は荒船に?オサムはだいぶ遠い?

エース対決を中心に。解説の説得力。ユーマが勝つのか?三雲が地味にいい動き。

心理的に挟み撃ち。

いるだけで心理的に挟み撃ち。しぶい。煽りが聞かない。ポカリが諦め良すぎ。。

捨て身の狙撃。死ぬのが分かったから、ダメージを。しぶい戦い方だ…。

まだなのか?グラスホッパーを使うようで使わなかった?

総力戦か…。

諏訪がごっつぁんすぎる展開。総力戦か…。千佳が最後を決めるのか?

武器を出さないとカメレオンのままか…。ヒサトごとぶっ飛ばすのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

弾ちゃん、まだ無事っていう。。ヨウジに続く快挙。間合いモヒカン先輩。ペータがあやす。お終い。。ムリと♪

第91話、次回の予想。

千佳ちゃんが、諏訪を建物ごと吹っ飛ばすっていうね。。。