ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キレ中さんの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「最新確定ネタバレ注意!」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想09号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

堀切駅の扉絵。隅田川と荒川に挟まれているらしい。

農業ゲームが得意でも、実際は関係ない。ロッカーで切れるのは、だいぶ前にあった。

ロッカーで切れる人。明らかに早死。親指をはさむなんて、バカすぎじゃないの?

机をぶっ壊す。気の短い変態だ…。部長は短気にクラスチェンジしたらしい。

万年筆の破壊がリアルでワロエナイ。早死だ。。キレる中年は、実際に世の中にいると思う。

良かった、2個くらいや。レジのクレームと映画館。全部○という終わってる二人ww。

待たされる時点で試練が始まってるっw。楽しいことを考える。妄想で待つライフハック。

デブ、ヒゲ、ハゲの現実の厳しさ。我慢大会の旅行。若者の優しさにも触れる旅。

ALLre・アリィと美咲だってよww。女優と一緒てww。ラッキー旅行という荒っぽい話ww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

脆い。諏訪は荒船に?オサムはだいぶ件。玉狛がスナイパー有利ブサイク人間の登場。清水♪

前回。

「スペースバルーンの巻」

両さんの年賀状は、宇宙からの日の出。気球で宇宙近くまで飛ばして撮影するってのは、テレビで見たことあります。まさかそれが、ブームになっていたとは…。宇宙とか好きな私はwkwkして読みました。

こち亀「スペースバルーンの巻」感想ネタバレ注意!風船で宇宙へ!旅客機の航空路がすごい!次回予想・ジャンプ感想08号2014年18

次回の予想。

次号、両さんが日本の文化を世界に伝える!?ユーチューバーなのに。。