ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ309最新確定ネタバレ注意!バンビーナは銀河の星屑のベッド「瞬間の再来!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想09号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

バンビーナは銀河の星屑のベッドww。

バンビーナは睡眠の時に宇宙にジャンプ。成層圏、中間圏、熱圏。。

バンビーナは銀河の星屑のベッド。恋猿との顔が生々しくてわろえない。。

リングあるんごww。宇宙から、バンビーナ降ってきたのか。。

0.1秒展開。

しかも、寝ているっていう。。ダリーww。もっとも忙しい0.1秒展開ktkr。

いきなりのジャンケン対決。小さいゼブラの群れが、少しかわいい。。

小さいゼブラがみんだでうごいている。劇的な膝かっくんww。なんぞww。

くらったけど、死にはしない。腕相撲展開。前と同じことをやるんやね。

なんというグルメ細胞。かくれんぼの続きって、そりゃ、見つかってるよ。。

ズンドコww。

虎とじゃれあったら死ぬしな…。バンビーナは、遊び相手が欲しかったか。ズンドコww。

50億頭の猿のズンドコww。お祭り用でしたってよww。遊戯じゃない真剣勝負。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

息子なんて、シャム、タダ飯。高級品を食べまくる。相性が悪い。パリパリ。。。ww。生徒会長の不思議な♪

第310話、次回の予想。

お祭りの開始でしょう。師範は、戦いにはってレベルじゃねーぞ!