ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№27最新確定ネタバレ注意!峰田&障子とは!?「天下分け目の交渉時間」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想09号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

上に行く者には受難。プラス・ウルトラ。持ち点1000万ってよ。。

トップは、こんなに重いオールマイト!全員のポイントがハチマキ。アウトがないだと!?

悪質な崩しはレッドカードか…。組んで欲しい人とは?生き残るには、競争社会か…。

就職のシミュレーターか。子供がやってる。。バクゴウが人気だ。3位は200ポイントか…。爆発は、切島か…。

峰田&障子とは!?

峰田&障子。どういうこと?名案とは?ハチマキ死守か?超避けられてるのは仕方ない。。

麗日お茶子が超かわいい件。スプラッシュするわ。不細工な顔ww。やはりの飯田君。

ライバル宣言。戦法を言ってしまったっていう。。トップだから全員敵。友達ごっこはNGか。

お茶子に興味なし。

発目明ってよ。。まさかの加入。ベイビーってなんだ?お茶子に興味なし。バスターヒーローのエアジェットは1話にだと?

珍しくお茶子がジェラってる。。B組の逆襲が始まるのか?中下位は、騎馬戦のため?

常闇展開。

まさかの常闇展開。友達いなかったのかな。。攻撃力を足したのか?みんな生きている。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

動き。急に来た西本プッシュ。お菓子に詳しすぎるだろ別に同席ぐらいいいだろ。めいわく顔がどするーw。人工知能が♪

第28話、次回の予想。

騎馬戦の開始で、発目明の発明が炸裂ww。