ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ319最新確定ネタバレ注意!キントウンコ他下ネタw「みんなで下山!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

お供動物、走る。スンスン。

毛や皮膚。八王のカケラだな。テリー達は、大陸で別れるのか?すごい展開。

電シャーク死にかけ。正直、気持ち悪い。ペアで暗い技をするのか?アンギ。

シャーク、復活。竜王デロウスの牙と再生機能か。腕は回収していた。動物達の書き置き。

ゼロ山脈の下山。戻るのも大変なのか…。猿の大集合ww。宴だな。

まとめて猿という紹介ww。山を下りる方法は知らんかった。雲が出てきたw。

キントウンコ他下ネタwwww。

猿王のウンコww。雲じゃあないのかww。シモネタばかりww。しかもクサイww。

100Gマウンテンに感謝。すぐに戻るのは叙情的。出したての雲なのかな?

産声の樹。

今まさに出していたww。産声の樹が懐かしい。猿の大集合。。

師範とかもいそう。猿だらけww。アカシアのスープ、食寶ペア実食!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

水に落下。プロ相手に、めっちゃ頑張ってる。。イメージアップになるだろJK。護衛隊夜半過ぎ。関係ないってマジか…。刀を緊急警報展開。じゃない。定番の♪

前回。

グルメ318「涙に崩れて!!」

ヘラクレスとは違って、やべー八王なんだ…と思われたエリア7編も完結(?)。厄介者のウワサから始まりましたが…バンビーナ、普通に良い猿だった…。まあ、師範が暴虐非道だったのは放置してた訳ですが…。そう言えば、師範は北のゴリタウルスしか出なかったな…。

トリコ318話・猿王バンビーナ編完結?ネタバレ注意!マッピーのお守り丸い玉?「涙に崩れて!!」319話予想・ジャンプ感想18号2015年6

第320話、次回の予想。

次号は休載です!