ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕らは雑には学ばない(西尾維新&河下水希)と駄々(石井信裕)読切掲載!一言ジャンプ感想08号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

早いもので、もう明日はジャンプの発売日です。今週に書いていた感想のまとめです。

一言ジャンプ感想08号(2015年)まとめヘッドライン。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]かなり面白い回でしたよ。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]想像を絶した展開でした。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]まさかの京谷回。

[ジャンプ感想][トリコ][食][マンガ][バトル漫画]むしろ、謎が深まったという。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]今回も、普通におもしろい。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]超おもしろい展開でしたよ。

[ジャンプ感想][ニセコイ][恋愛][マンガ][ラブコメ漫画]桐崎千棘のデレが萌えるぅ。

[ジャンプ感想][学糾法廷][マンガ]ほぼ予想通りの展開でしたよ。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]ナッサンが超面白かったですww。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]連載が再開されて、本当に良かったぜ。

[ジャンプ感想][読切][ラブコメ漫画]爽やかで面白かったぜ。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]結構、衝撃情報の回でしたね。。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]次回が、超気になるぜえ。

[ジャンプ感想][ジュウドウズ][マンガ][スポーツ漫画][バトル漫画]早すぎるわ…。もうちょっと続いても良かったのに…。

[ジャンプ感想][マンガ][卓上のアゲハ][スポーツ漫画]どうも、げんなりしてきた。

[ジャンプ感想][E-ROBOT][マンガ][ラブコメ漫画][ギャグ漫画]定まってないけど、そこそこおもしろい。

[ジャンプ感想][読切][マンガ][ギャグ漫画]結構、クオリティーが高いです。

[ジャンプ感想][スポーティングソルト][マンガ][スポーツ漫画]もしかして、サバイバルしたのかも…?

[ジャンプ感想][ハイファイクラスタ][マンガ][バトル漫画]もう来週で最終回な希ガスる。

[ジャンプ感想][磯部磯兵衛物語][マンガ][ギャグ漫画]江戸の文化って、面白いもんですね。

[ジャンプ感想][こち亀][マンガ][ギャグ漫画]古い小説を読んでいるような気分でした。

[ジャンプ感想][魔物鑑定士バビロ][マンガ]この展開、あると思います。

[ジャンプ感想][読切][ラブコメ漫画][マンガ]面白い読み切りでしたよ。

[ジャンプ感想][ジュウドウズ][マンガ][スポーツ漫画][バトル漫画]打ち切りは、確かに予想できなかったなー。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]今は、騎馬戦やる学校も減っているのかも。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]きっと、何かのフラグであることを信じて。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]スリーセブン。絶対にありえると思うのだが…。