ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓上のアゲハ第8ゲーム最新確定ネタバレ注意!下ネタばかりで読んでてしんどい「海燕学園」(古谷樹)こちら一言ジャンプ感想08号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

下ネタばかりで読んでてしんどい。

来たけどビビリだすモヒカン先輩。ゴールデンボールの下ネタ。

名王大付属と、海燕。目的変わってない?今日叩き潰すって、創部もできてないw。

黒びかりに毛。ここまでで下ネタ3つ。最初っから継承者はケンカごし。全員が性格悪い。

他の部員は納得してないっていう。。畔柳(くろやなぎ)だってよ。。全力出す気ないってよ。。

女子マネで沸き立つバカ人間たち。。自分をかけだすリリカ…。最悪の展開。

困ったタコさんウインナー。相手もバカだったww。卓球関係者怒ってそうだ。。

団体戦はムリだから個人戦。しかも勝ち抜き。どういう勝敗になるんだろうか?

よりによって、どっちも黄金じゃあないっていうww。誰もどっちにも期待しないな。。

宮地すぐに負けんごww。ずるむけ。基本的に下ネタ。もう、読みたくないわ…。

塔堂、強い。すごい下ネタラッシュ。ダイナミックすぎない?作者はやけくそに違いない…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

犯人確定であるトップ50の確認。入ってるウソつく人。薬も毒になる。将軍の忠臣で親しかった♪

前回。

第7ゲーム「宣戦布告」

前回に登場の海燕学園の二人組。黄金の継承者なのか?牧瀬羊(まきせよう)と犬子春介(えのこしゅんすけ)。羊と犬…やはり、干支か…。そして、一気に、海燕学園練習試合展開か…黄金の継承者の登場のテンポいいですね。

卓上のアゲハ第7話・牧瀬羊と犬子春介とは!?ネタバレ注意!キャラの性格が悪くない?「宣戦布告」8話予想・ジャンプ感想06・07号2014年14

第9話、次回の予想。

次号、虎と羊…開戦!牧瀬の恐るべき技術とは…!?全然相手にされてないのにww。どうやっていくのか…。