ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

西尾維新&河下水希:読切「僕らは雑には学ばない」最新確定ネタバレ注意!ファイエーニャ平原wタコに脳8つ!こちら一言ジャンプ感想08号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

動物とかいろいろな扉絵。カバの汗はピンク色。先輩の「ぞい」ってw。

ファイエーニャ平原wwwww。

アフリカのリオン共和国ファイエーニャ平原。フォーシュ河。架空か?雑学は本で学ぶだけではあらず。

タコに脳8つ!!!!

タコに脳8つは普通に知らない。ネコはA型。シャワーシーンてw。背景がダイナミックすぎない?

カバは近づくと超危険。世界一危険な草食動物だったとわ。5秒と50時間。安全確認は大事よね。

血まみれのカバ。ピンクの汗?乾燥から護る。助ける展開だな…。水をかけてやるとわ…。

自然の厳しさ。テレビの感想か…。人間も自然だもんな。カバの汗飲んでも、死ぬ時は、死ぬけど…。

どうやって助かったことやら…。ペンギンまで、どうやっていくのか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

レシート「いる・いらない」/レジ袋1gbパケットMAGICO 1巻 zip♪

前回。

予告のタイトルの時点で想像してましたが、そのまんまのオフサイドを扱った内容でした。主人公の伊島君の感慨のないサッカー部の引退描写はさすが小説家…と思いましたが、それがあんなことになろうとは…。

オフサイド教えて(西尾維新×中山敦支)感想ネタバレ注意!面白い…大房(おおふさ)とサッカー部引退と青春の描き方がすごい!ジャンプ感想03号2014年13