ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第131χ最新確定ネタバレ注意!ジェラール・クロワザで栗子「スイーツバイキングのΨ(災)難」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想08号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ジェラール・クロワザでwww。

ジェラール・クロワザ。女性専用。男女平等?なぜ、なのか?

普通に斉木楠子にww。生まれた時は女だった。小さすぎて見えなかったってw。妊娠中の変身。。

PK高校の女性陣総登場ww。違うマンガの表紙のようだ…。

めいわく顔がw。

お菓子に詳しすぎるだろww。別に同席ぐらいいいだろ。めいわく顔がどするーw。

栗子。

くみこに楠雄ってww聞き間違いw。食べる佇まいが超似ているw。誤解はとけてた。。

目良さん食いまくりww。夢原がしつこいww。千里のがっちりした性格ww。

毬藻ww。

ヤッたの!?告白ww。毬藻眺めてたて…。まさかの罰ゲーム展開…。本人という。。

かばんの中身ぶちまけすぎ…。まさかの妹展開…。どうなるんだこれは…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

(スマイルブレスレットのように)アマゾンの兵士達。方式で♪

前回。

第130χ「新年Ψ(最)初が一番大事」

ラッキーモンキーのダグラス松平とジェーン大田が登場。ブラブラ・ウッキッキーは…声と動きがあったらきっと面白いのだろう…と、それはさておき、主人公達が住んでいる街が『左脇腹町』ってどういう街の名前ww。20年前にタイムスリップしても出てこなかったのに、衝撃のネーミングがするっと出てきました。

斉木楠雄のΨ難130話・左脇腹町とは!?ネタバレ注意!海藤瞬、黒歴史刻む!?テレビアニメにはならないのか!?「新年Ψ(最)初が一番大事」話予想・ジャンプ感想06・07号2014年19

第132話、次回の予想。

…斉木栗子でしょう。。。。