ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第142χ最新確定ネタバレ注意!夜の学校でピアノ「静寂切りΨ(割い)た音楽室の幽霊」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

夜の学校でピアノ。

夜の学校でピアノの音。誰かが練習している?女子トイレの話をww。

珍しい扉絵。人気が落ちそう。階段は、一応、伏線かな?ツバが落ちたとかww。

斉木を借りる。一生は何回でもある。。幽霊はモノに、限定に的に触れる。鉛筆は、伏線だったんか…。

幽霊がウジャウジャで、全裸で全力疾走にww。少年誌で言えないのを連呼する幽霊ww。

幽霊が超絶可愛かった。

より目がやばい…。幽霊が超絶可愛かったww。寺生まれという自信ww。

悪意はないんだろうけど、無人ピアノは迷惑よね。退散を説得するだけ、家に誘うってよ。。

幽霊に死んでも嫌ww生理的に嫌悪感ってww。「おいで」の連呼で先生失禁してたww。

牛光さん。

牛光さんの話が普通に悲しい。実家にピアノ持って帰ったけど…牛光さん、来ないんじゃない…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

投資家と雑誌社のちゃっかり感。熊谷は、不利ってよ。。レシピ出す鳴き、オールマイトに匹敵する力。西岸♪

前回。

第141χ「欺け!Ψ(サイ)プリルフール」

あるかあるか?と思っていたら、エイプリルフール回だった今回。「エブリデイ・フール」は秀逸でした。連載も長く続いてエイプリルネタは今回が初だったっけ?と思いつつ、オチはホッコリしました。

斉木楠雄のΨ難141話・「欺け!Ψ(サイ)プリルフール」感想ネタバレ注意!エブリデイフールとスカイツリーからビーム…142話予想・ジャンプ感想18号2015年12

第143話、次回の予想。

次回予告はないとは…。