ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学糾法廷第13話・打ち切りなのか?最新確定ネタバレ注意!「民事裁判編-真実の階段-」(榎伸晃×小畑健)こちら一言ジャンプ感想15号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

打ち切りなのか?

なんという掲載位置。打ち切りなのか…?10段目と7段目の違い。算数じゃないんごww。

二人のゴーストライターはやってのか?3枚目はおかしいよね。バレるようなことしないよね。

本人が書いただと!?盗作も不自然。確かに。学級会開くのが目的。読み通りだ。

夜盲末成(やもうすえなり)も予想通りだったなー。小学生は、救いたかったんじゃないか?

やっぱり、救い出したかったのか…。最後の一段は自分で上がる。感動の展開か。

既に回想入っちゃった。。

ヤモウを糾弾するためか…。狂言裁判だったんだな…。既に回想入っちゃったよ…。

残り3段は心か。明らかに佐村河内守さんだ…。泣きながら幽霊になったのか…。楽しかったあの頃。

和解と庭の草引き。大人法廷も連動するのか…。証拠はなかったから、引き分けか…。

鬼島でキジマ…。

横にいろ。ソーマとかぶったわ。。4年生で弁護士になったのか…。キジマが犯人だったりして…?鬼島でキジマ…。

ライバルがいるから走れる。平成のシャガールww。美大をやめて、自分探しとは…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

死合とか獣とか、猿武が乱れるとわ。電波。。展開。首の骨が折れてない?怖すぎたわ。。70万円に跳ね上がり。昼間は教師で夜は百地を♪

前回。

第12話「民事裁判編②-法廷編-」

なんとなく猿飛のスタイルは想像していたのですが…八方証拠手裏剣!法を侵した証拠集め。忍者の証拠収集能力。これは、ファンタジーだ。そして、神ならぬ紙の舌だったww。

社会制度がフィクションな作品ですが…ガチ忍者ありなら、かなり広がりますね。

学糾法廷第12話・八方証拠手裏剣とは!?ネタバレ注意!鬼ヶ島小学校の真相は!?ゴーストライターか?「民事裁判編②-法廷編」13話予想・ジャンプ感想14号2015年16

第14話、次回の予想だったとは…。。

キジマが登場でしょとかww。