ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最終回近い?学糾法廷第17話最新確定ネタバレ注意!「終わりの始まり」キジマの尻?(榎伸晃×小畑健)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

最終回近い?

子ども地検特捜部。謎のシルエット。秋元茜は初担任。尻が良い感じ。

七星てんと…過去が存在しないとは…。明らかに最終回シリーズっぽいサブタイトル。

生き物係は、ウサギの飼育も。27分35秒とは?アイドルの小鳥遊さん?

アイリンと畠山。泣いている?動物が虐殺されそうで、怖い…。

キジマの尻?

歩きDS。飼育小屋で事件とは?明らかにキジマの尻じゃないのか?

血が出ている。お赤飯的なものだったらどうしよう。猿飛、5秒で来たww。

月光居合い斬り。ポケット六法バズーカー形態…そりゃねえぜ。死んでる鬱展開あるのかも?

白鳥麗子殺人事件…。赤鬼…。密室殺人とは?犯人は、てんとなのか?

鍵を持っていた。ランドセル型手錠・天使の翅ってww。東出は警察官か?

喜嶋ゆいwwww。

子供警部だったww。喜嶋ゆいww思いの外ブサイクww。拷問は、だめだろww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

扉絵。どういうこと?姉が貢ぐ。確かに。友達か…。。現実生活で♪

前回。

第16話「水深5mの悪霊③」

パインの転校は阻止できるのか?著作権裁判編がわりとイージーだったので油断してました。このブログでも、あっちのブログでも展開予想を書いてましたが…まるですべて外れた…という。ロリの松とか、まるで関係なかった…。動機の部分とか、納得できたので…読み込みと想像が足りなかったな…と。

学糾法廷第16話・犯人の予想できなかった!ネタバレ注意!魚のエサのトリックと温水裁判官の温情判決「水深5mの悪霊③」17話予想・ジャンプ感想18号2015年20

第18話、次回の予想。

犯人はてんとじゃあないでしょww。終わるのか?