ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第165話最新確定ネタバレ注意!小野寺小咲のクリスマス扉絵wボンヤリモールw「モミノキ」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

小野寺小咲のクリスマス扉絵www。

季節感なさすぎなクリスマス扉絵ww。

デートというか、伝説のもみのきのイベントでした。春は、それでいいのか?

ボンヤリモールwwww。

ボンヤリ・ウォールが本格的。冬の私服、かわいすぎ。アイドルみたいだな…。

素直に可愛いと言えば、今夜にキメれる。デレがマックスすぎて怖いレベル。

二人なのに桐崎千棘の話をする。キレイごとでいられるのか?もみのき大きすぎww。

幸せなカップル。伝説やで?スクリーントーンみたいなモブ達ww。結婚ってよ。。

モールに鍵屋。

幼女と結婚の約束をしていたとか。。モールに鍵屋。その発想はなかったわ。

ペンダントの中身を確かめる展開。まさか、小野寺回だとは…。何か詰まってる?

鍵屋に預ける展開。すぐではない…。ハッキリと違う可能性もあるわけだが…。

今、告白すればいいレベル。じじいの仕事場、うかつすぎww。孫娘が適当ww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

新入団員任せる。体は諦めない。大ちゃんの顔こわ。。6日の音感を。混成六重奏♪

前回。

第97話「那須隊②」

トリガーを使った普通に剣戟バトル(両方剣だけど)。村上のスラスターのシールドアタックがかっこいい。そして、ページのめくりを利用したミスリードセリフが達者すぎる。面白い。

ワールドトリガー第97話・ヒュース再登場!?ネタバレ注意!「那須隊②」ヴァイパーの弾道設定…98話予想・ジャンプ感想18号2015年14

第166話、次回の予想のか。。

なんか、じじいの謝罪でしょ。。