ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

赤毛のアチョー!!(小野玄暉)読切掲載!一言ジャンプ感想16号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

毛のアチョー!!(小野玄暉)読切掲載!

発売日の前日ですが、先週の感想のまとめです。読切シリーズが続いているのは、新連載の模索なのかも?

一言ジャンプ感想15号(2015年)まとめヘッドライン。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]狼が見事でしたね。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]いよいよ石田雨竜なんかな。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]超面白かったです。

[ジャンプ感想][トリコ][食][マンガ][バトル漫画]予想したこと、全部外れてました。。

[ジャンプ感想][マンガ][暗殺教室]かなり痛々しい展開に…。

[ジャンプ感想][マンガ][僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]ほぼ、シャーマンキングふんばりスピリッツでした。。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]久しぶりのキャストオフでしたね。

[ジャンプ感想][UBS][マンガ][バトル漫画]穿いてないって思ってましたが、ちゃんと穿いてました。。

[ジャンプ感想][ニセコイ][マンガ][恋愛][ラブコメ漫画]もう、クロードは首にした方がよくね?

[ジャンプ感想][マンガ][火ノ丸相撲][スポーツ漫画]甘くない感じが良いですね。

[ジャンプ感想][学糾法廷][マンガ]さとやん以外に怪しいのがいない。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]急に青春マンガみたいになったな。

[ジャンプ感想][マンガ][読切][バトル漫画][ラブコメ漫画]わりとツッコミどころ多いっす。

[ジャンプ感想][ブラッククローバー][マンガ][ギャグ漫画][バトル漫画]ジャンプヒロンは、基本的に穿かない。

-カガミガミFILE6最新確定ネタバレ注意!ヘブとへるのボんがビらいびゅら?「仲間入り!」(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想16号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

[ジャンプ感想][カガミガミ][マンガ][ギャグ漫画][ラブコメ漫画][バトル漫画]暗号解読できそう。

[ジャンプ感想][改造人間ロギイ][マンガ][バトル漫画]ただの入稿的なモノであって欲しいが…?

[ジャンプ感想][マンガ][食][ありがとう寄稿]今週は、特に超展開だったもんなー。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]かなりクオリティ高かったです。

[ジャンプ感想][こち亀][マンガ][ギャグ漫画]定番のネタでしたが、面白かったです。

[ジャンプ感想][卓上のアゲハ][マンガ][スポーツ漫画]最終回すると思ったが。

[ジャンプ感想][マンガ][磯部磯兵衛物語][ギャグ漫画]オチが、超秀逸でしたね。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]熱心に毎週送ってくれる人がおりまする。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]今週も、超面白かったなー(´;ω;`)。

[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]書店員さんが支持している理由は、今回のような話えゆんだと思うぜ。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]オチが秀逸でしたね。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]たまに広告が出ないのは「暗殺」などがNGワードになってんだろうな。世知辛い。

[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]すっごい良かったですよね。まじで。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]次週が、とても気になりますね。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]オチが、とても秀逸でしたね。

[ジャンプ感想][学糾法廷][マンガ]ほぼ正解なんじゃなかろうか。

[ジャンプ感想][UBS][マンガ][バトル漫画]とりあえず女性説を考えるほうです。

[ジャンプ感想][カガミガミ][マンガ][バトル漫画][ラブコメ漫画][ギャグ漫画]若い女性の人気が出ることを願って。

[ジャンプ感想][改造人間ロギイ][マンガ][バトル漫画]容易な作品じゃあないことは確かかと。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]やっぱり、しっかり描かれているからじゃないかと。

[ジャンプ感想][読切][マンガ][ラブコメ漫画][バトル漫画]ちょっとツッコミ気味に書いてしまいました。