ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第96話最新確定ネタバレ注意!茜は引っ越し「那須隊」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想16号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

西岸にはアタッカー3人と日浦茜。偏ってますね。

視界が悪いと長距離スナイプはない。千佳の大砲は、抑止力ある。オペレーターも確認してからタグ付か。

グラスホッパーで川を渡るのは読まれているし、宇佐美もわかっている感じか。宇佐美栞。

茜は引っ越し。

クマちゃんが一番乗り。メテオラは爆破用か。茜は引っ越しだったのか…。大規模侵攻。

中学卒業までに最高順位。スクールガール的な展開になってきたな。。思い出づくり的な。

くまちゃんが村上を。

修VS那須展開か…。くまちゃんが村上を止めるとかできるのかな?

明らかに千佳大砲アタック…。そっちから、橋を落とす展開だと!?

千佳ちゃん強すぎ…。空閑遊真に全員勝たす作戦なんだろうか?

女子チームが絶望的すぎる。オサム達は、ユーマ抜きで戦う必要があるけど?

サイドエフェクトは。

熱い展開。那須は有利そう。サイドエフェクトは普通に予知していた…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

マグナ・スイングとは?リゾート地かww。ゲートに意地だったけれども。エレベーターで一息。効いてたのか…。ヤンキーは、ピンピンしてたよ♪

前回。

第95話「鈴鳴第一」

那須隊は全員女子チーム。むしろ男女混成の方が珍しいのかも?そして、日浦茜の登場…。先週の含みは何だったのか…?まだ、分からないけど、泣いてたのは何だったのか?親戚に不幸があったとか、飼い犬が他界したとか、そんなのだろうか…?

ワールドトリガー第95話・日浦茜(ひうらあかね)登場!?ネタバレ注意!荒船の8000ポイント計画!?河川敷ステージの暴風雨とは!?「鈴鳴第一」96話予想・ジャンプ感想15号2015年16

第97話、次回の予想。

次号休載!再開はWJ18号です!死を覚悟するとか…。