ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ316最新確定ネタバレ注意!小松が死ぬ展開なのかい?「掴め!!」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想16号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

目の前に小松がいる上に叫んでいるとは?

ペア玉が落ちたww。何故を歓喜の表情が洗い流す。実は正解だったとしか?

キャッチする展開か…。

1個ないんご。。特殊調理食材か?ペアは、ペアでキャッチする展開か…。

一つは裏の世界に消えるのを合体させる。超展開すぎて、わからぬよ。。

なんという元気玉。もとがもとだけに「ビビン」がそれっぽく思える。。

小松が死ぬ展開なのかい?

きっと金色なんだろうな。最期に?小松が死ぬ展開なのかい?

お礼の言葉とさようならが、ガチっぽい。裏の世界の小松だったとか…?

ユンユンだった件。真っ白になっていたww。ペアを飲ませろ!!

カカ、怖すぎ。

キャンピングモンスター展開。カカ、怖すぎ。カカとバトル展開なのか?NEOなのか?

猿王は、裏の世界のメスザルと踊ってる?化物同士や…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

分かりや過ぎる飴とムチww。どこかで見たテンション。子供のガラが何がシュール。助けられんとわスーツ姿でキャンプ。北海道イメージで♪

第317話、次回の予想。

結局、猿王VS悪すぎるブルーニトロ・カカでしょ。。いいんじゃね?