ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

改造人間ロギイ第4話・打ち切りか?最新確定ネタバレ注意!「こわす」(三木有)こちら一言ジャンプ感想16号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

打ち切りか?

4話で15番目…こりゃ、ヤバイかも…?おれ、好きなのにな…。

ガラス越しの回想シーン。10年から前だな、こりゃ。

オッドアイの幼女ktkr。部品なのか?社長キリヤ登場。オモチャ会社は偽装。部下の本音がww。

オリジナル。つまり提供用の人造人間か…。原料であり入れ物。改造人間も本来は必要ない?

受付嬢がガマズミ。

すごい表情。受付嬢がガマズミだった。。敵が笑顔だ…。銃はそのままだった。。

コラージュ映像の送信。なんという電人ハル展開…。ノーコンを練習しろよww。

今日は直帰だぜ!

バトル描写が少し雑。今日は直帰だぜ!素晴らしい言葉のセンスだ。。

すごい見開き。何が起きているのかわからん。テンション上がらんのに、サクっと倒す。

女には暴力振るわないタイプかな。パーツは一点強化?複数のパーツを使っている?

ハロだった…。部品は回想の少女かな?幼女を「これ」扱い。明らかな天誅フラグ。

でたーwwメガネ壊しww。幼女がDVDとかを見ているってよ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

中国の嫁。アホ面ww。場外狙いだってよ。。結晶まで残ったスタッフが結局、雑魚でしたww。ヤツだったのか?顔が悪人。活かせる経験を♪

第5話、次回の予想。

新展開でしょう。オリジナルの幼女の名前がなかった。