ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

田畠裕基「ブラッククローバー」新連載掲載!一言ジャンプ感想12号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

田畠裕基「ブラッククローバー」新連載掲載!

発売日前ですが、先週の感想のまとめです。今週か。実は、ジャンプ未来予想記事は、このブログでも書いていたのですが、あんまりアクセスないのと疲れるので、ちょっと保留にしました。

また、余裕が出たら再会しまっす。再開か…。

一言ジャンプ感想12号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]かなり面白かったです、泣いた。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]かなりかっこいい。泣いた。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]妹達がほぼ別人。泣いた。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]かなり意外な展開でしたね。

[ジャンプ感想][トリコ][食][マンガ][バトル漫画]けっこう、おもしろかったっす。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]熱い展開の連続でした。

[ジャンプ感想][カガミガミ][マンガ][バトル漫画]ショタコンホイホイですね。分かります。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ][ギャグ漫画]珍しく、ギャグ回でしたよ。。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ][ラブコメ漫画]秘書子がかわいすぎで、死んだ。。

[ジャンプ感想][火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]辻が普通にマッスルでした。強そう。

[ジャンプ感想][学糾法廷][マンガ]今回は、普通に難しい。

[ジャンプ感想][ニセコイ][マンガ][恋愛][ラブコメ漫画]親が全部悪い。解散。

[ジャンプ感想][ブラッククローバー][マンガ][バトル漫画]結構、面白いけど、どうなるだろうか。

[ジャンプ感想][E-ROBOT][マンガ][恋愛][ラブコメ漫画][ギャグ漫画]実は、惜しい連載だったのでは…。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]たぶん、ヘルビジョンで間違いないと思われ。。

[ジャンプ感想][読切][マンガ][食][ギャグ漫画]かなり面白かったっす。

[ジャンプ感想][卓上のアゲハ][マンガ][スポーツ漫画]そろそろ最終回だな。

[こち亀][ジャンプ感想][マンガ][ギャグ漫画]お金持ちと友達になりたい。

[ジャンプ感想][磯部磯兵衛物語][マンガ][ギャグ漫画]また、7ページで2話に戻ったりして。

[ジャンプ感想][マンガ][芸能][食][ありがとう寄稿]ぶっちゃけ、結構、面白かったです。

[ジャンプ感想][食][マンガ][ありがとう寄稿]「小松を食べたい!」「うほ!オレもだ!」とか、ならなくて良かったなぁ(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]ハムスターは、鉄板キャラですね。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]私も、感動して泣きましたわー。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]こういう声があるから、なんだかんだで、続いているのであろう。

[ジャンプ感想][ブラッククローバー][マンガ][バトル漫画]確かにNARUTOっぽい。

[ジャンプ感想][カガミガミ][マンガ][ギャグ漫画][バトル漫画]どれくらい、ナウシカが響いたのか?

[ジャンプ感想][マンガ][読切][食][ギャグ漫画]とんかつ食いたいっす。

[ジャンプ感想][学糾法廷][マンガ]ゴーストライターは、ありそう。