ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イーピャオ×小山ゆうじろう:読切「とんかつDJアゲ太郎」最新確定ネタバレ注意!渋谷がリアル!こちら一言ジャンプ感想12号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

渋谷がリアル!

渋谷の描写がリアルっぽい。三つ目のパンダ。

国立大(くにたちまさる)って、そのまんまww。上京物語。キャベツ、おおすぎw。

勝又揚太郎に揚作。かつ代。上ロースカツ定食美味しそう。DJをやるとわ。

カツと、客をアゲる。そのまんまだったww。シティーボーイ気取りなヤツww。

学童クラブに、囲碁将棋クラブww。クラブの様子はリアルっぽい。IDチェックとか。

クラブの高揚感。

クラブの高揚感が割りと伝わる。勉強では知り得なかった世界!!!

本編では、トンカツDJは、既に活躍してるんだな。

BPM。ビートパーミニッツ。トンカツ屋の仕事がDJに繋がっている。かなり、面白い。

ビッグマスターフライ!!!

同じは言い過ぎだww。名前が一緒なダケだし。ビッグマスターフライ、霊的存在ktkr。

素直になれない国立大ツンデレ。流石、エリート。社会を回しているww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

嫌ってるとかのレベルじゃないww。クレメンス・ハーゲン。力と変更か。鶫は何をしているのか?一気に遮断するだと!?ん♪

前回。

☆かつてない紳士像を提示せんとせんとする新時代ジェントルギャグ読切17ページ!!Gカップ出身、小山ゆうじろう先生の新作読み切りです。主人公は、井戸端ジェームス。サブは香田薫(かおりすぎ)。紳士を目指す物語です。

ジェントルくん(小山ゆうじろう)感想ネタバレ注意!面白い…井戸端ジェームスは紳士部である…ジャンプ感想10号2014年11

ジャンプ+で連載中。

とんかつDJアゲ太郎 1 (ジャンプコミックス)

絶賛連載中です。