ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第127話最新確定ネタバレ注意!阿部定事件…狭間脚本の桃太郎w「演劇の時間」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想12号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

武器、ヒント、殺意。怪物くんとは?死神か?

演劇の発表会だと!?食事の時間って差別変わってない。。セリフや段取り、教育なのか。

浅野の丸くなったなぁ。表向きは変わってないけど、歯車が埋まったのか。次の暗殺こと。

阿部定事件…。

まな板ショーなんてできるかよw。阿部定。元ネタがやばかった。。

阿部定事件 - Wikipedia

茅野をドスドス。ゆるさん。主役とか、無理だろww。

狭間脚本の桃太郎wwww。

狭間さんが脚本の展開か。杉野×神崎展開。飯食いながらって、リラックスできそう。

殺せんせー、ももってよ。。胎児が育ってるってグロいわ。。目の色ってww。

離婚届けww。

ある県ところ町柴川ww。離婚届けww。川と柴ww。楽しいことが何もない。演じてる方もっw。

弁護士。婚姻関係の破綻や、モラハラ。証拠まで…。村の者達は即効で逮捕。お婆さんの新しい人生ww。

おじいさんが、獣の訓練。鬼ヶ島は心の中。モモタロウ生まれないww。大反響やん。。

大きな嵐とは???

手入れ回だったのか。。防衛省の情報と、理事長の予測。かつてない大きな嵐とは…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

繰りでww。中学生強い。。ゲイがカタカナww。普通に相撲バトル。。奇人は坂東。みさきちゃんいかすとか♪

第128話、次回の!!予想。

そういうミスリードだったのか。新展開でしょ。。