ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ1最新確定ネタバレ注意!魔法帝と魔神とは何なのか!?「少年の誓い」(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想12号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

魔法帝と魔神とは何なのか!?

魔神がかっこいい。ヒロインがホクロで巨乳ですね。

魔法帝万歳!!石像と髑髏のオブジェがすごい。シスターに愛の告白。これは支持しち。愛の正拳突きww。

ユノとの間柄は変更か。ちびっこ全員死にそう。魔法使えなくて、腹筋がすごい人ww。

ユノ優秀すぎわろた。神父のギャグっぷりは評価したい。年下にバカにされる。泥だらけは、修行だな。

筋トレすごすぎ。

筋トレすごすぎ。モグロ葉の汁だと。魔導書(グリモワール)授与式とは?塔の主も無理やりボケに来る。。

授与式がファンタジーしてていいですね。来ないってよww予想通りだけどww。

四つ葉のクローバー。魔法帝宣言ktkr。ありえねーは、違う意味やね。

ナルトぽい。

はりきりっぷりが、ナルトぽい。魔縛鉄鎖陣(まばくてっさじん)きた。レブチ。明らかなザコ敵。

優位なハズが、負けフラグがビンビンする敵。。鎖蛇(さじゃ)の舞とは!?魔力一切ないんごww。

すごい良いシーン。絶望と救いが混在してる。少年時代。クズな大人はとことんクズだ。

素晴らしいライバル宣言だ。すごい迫力。魔導書ktkr。

そっちのありえねーかww。誠実、希望、愛、幸運と…?5枚目には悪魔が…これはすごい。かっこ良すぎる。

NARUTOシーン。

アンチ魔法とは何なのか!?どういう凄さだったのか?なんというNARUTOシーン。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

斬魄刀出したってこと?1点返した!スガが取る。超不敵んごww。脱いで上等w本番だよっww。んごwwペアだんごww♪

前回。

お久しぶり、ハングリージョーカーでお馴染みの田畠先生の新作読切です。元気な感じのセンターカラー。魔法使いの島が舞台で(ハングリージョーカーの読切版も島の話だったな)、アスタ、ユノのダブル主人公な感じです。アスタは「明日」、ユノは「有能」がイメージかな?と。

ブラック・クローバー(田畠裕基)感想ネタバレ注意!魔法バトル!面白い…世界設定とコメディの感じが良い…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想6

第2話、次回の予想。

次号、魔法騎士入団試験に二人が挑む!?なんとかすべき。ちからが必要。