ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第529訓最新確定ネタバレ注意!桂小太郎×近藤勲の扉絵カッコ良すぎで腐女子が大歓喜「忘れもの」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想12号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

桂小太郎×近藤勲の扉絵カッコ良すぎで腐女子が大歓喜。

牢屋の再開。この国を救う。近藤って呼び捨てしてんじゃねーぞ!

逃げの小太郎のちからが必要。宿敵の扉絵がかっこいい。桂小太郎と近藤勲か。

狂乱の貴公子、逃げの小太郎。今井信女も興味ある?喜々が記憶障害w。佐々木異三郎がラスボスか?

仮死状態の薬。

地べたで生まれた。謎の回想シーン。ロリ信女かわいい。仮死状態の薬。ゴリラが死んでるww。

牢屋と定食屋は同じ。ゴリラを結果的に檻にww。惚れた女を守る。万事屋に捜査か…。

志村の家。土方十四郎。悪いのは警察。うじうじしてないで、ゴリラ助けろよ。

腐った国の法律。

副長が動くまで動かない。理にかなっているわ。腐った国の法律なんて守らなくていいわな。

桂がかっこ良すぎる。局中法度。普通のネーミングだな。忘れ物。坂田銀時も合流。冷たい、静かな目だ。

坂田銀時の過去と重なる。吉田松陽の無念。過去を取り戻す闘いか。

ハゲの人誰?

真選組、待ってるんご。ハゲの人誰?制服に「死ね」ってよww。ダイナミックな決着。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。意味不明。

おそらくだってww。よ先輩が普通に国王腰抜けさせるね。土壇場がすごい。斧を噛んでww。♪

前回とは。

第528訓「ヒーローは遅れてやってくる」

「んまい棒」がやまもり。く、くはー!まさかの女装で登場とか、カッコ良すぎる件。全国のファンとオレが泣いたわ(´;ω;`)。そして、夜明けに会う…なんというヨアケモノ。新時代の夜明け。幕末マンガには、定番のセリフで…これ出たら、最終回に向かっていくよね。

銀魂528訓感想ネタバレ注意!んまい棒と「ヒーローは遅れてやってくる」夜明けに会うだと!?国が牢獄で処刑とは…529話予想・ジャンプ感想11号2015年5

第530話、次回の予想。

攘夷志士&真選組の作戦行動が開始すぎと。。。早かった。