ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お手伝い券の巻こちら(^o^)葛飾区亀有公園前派出所「最新確定ネタバレ注意!」路上で会議w(秋本治)こちら一言ジャンプ感想12号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ランボルギーニ・アステリオンLP910-4の扉絵。趣味やん。

路上で会議wwww。

路上で会議。両津がサボるのって、理由になってる?確かに、恥ずかしい。

警察がクリーニング。実際は、ないよね。通行人の賛否が会議に影響しとるww。

婦警のコスプレ・キャバクラ。。買い物の代理まで…。業者がやるべきだ。。

一番のエコ。。

でかい家なら、業者にやらせろよ。燃費に騙されてはいけない。一番のエコは買わないことか…。

電気代よりも体が大事。部長の無慈悲なDis…。山手からの依頼。お金もらわないと、やってられんよね。。

稼いでいる訳じゃない?

セントラルヒーティングを進める。電化製品を売って稼いでいる訳じゃない?ポイントも?

まず、疑ってかかるとは…。粗大ゴミで利益を上げるのは、別に良いのでは…。

なんでもスマホで分かる時代。フライパンでどつくとわww。横領。1500万円ってよ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

作るの早すぎ。努力でなんとかキャンセルは少し出る。。奮戦むなしい。バレた…。修行だな。。セリフや段取り、教育♪

前回知ってるってよ。。。

「次世代電気自動車レースの巻」

バレンタインデーネタかな?と思ったら、電気自動車の温泉カー(感電しそう)の話でした。コンベンションレース展開。しかも、中川も一緒に…大胆すぎる社長。これは支持したい。実際、めっちゃ面白かったです。アシスタントさんキャラで一番面白かったかもしれない…。

こち亀「次世代電気自動車レースの巻」中川の全裸温泉風呂カー!?インホイルモーターは便利そう…ネタバレ注意!次回予想・ジャンプ感想11号2015年15

次回の予想なるのか…。。

次号、中川がブルジョワジーなTV番組に出演!?