ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CRヴァン・ヘルシング2FPE(遊パチ)でハンティングラッシュに突入してちょっと勝つ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率48.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150222213139j:plain

パチンコ屋から出たら、雨振ってたから、雨に降られて、帰ってきたんよ。

CRヴァン・ヘルシング2FPE(遊パチ)でハンティングラッシュに突入してちょっと勝つ。

この通り。大当たり確率85分の1くらいの遊パチだけど、連チャンゾーンに入るには、85分の1を引いた後に、時短60回転でもう一度当たらないといけない。

直撃当たりもあるけど、通常ルートでは、低確率で2連チャンしないといけない。割りとハードルが高いけど、運が良かったのか、連チャンできた。

モンスターとか、狩りまくり。40分の1のST80回転だから、入ったら抜けにくいのだろう。そのわりには、ハラハラする展開が多かったけど…。

エヴァ9におおまけした負け成績は取り返せないけど、ほんのり勝って帰ってきた。いつか、お金に余裕が出たら、ブログ・アフィリエイトとかやいながら、パチパチとパチンコもしたいもんです。

読んだニュース。

産まれました!: 若林◇直営ブログ

誰か知らない。

バレンタイン恒例の「ちゆ12歳」更新されず 14年目に何があったのかと心配する声も - ねとらぼ

[インターネット][性]冬だけど、アキちゃったんかな。

まとめサイト「エヴァ速」管理人が特定されサイト閉鎖へ 「やらおん管理人説」浮上も本人は否定 - ねとらぼ

[インターネット][2ちゃんねる]ぱっと辞めるなんて、そんなに儲かっていた訳じゃあないのかな。

▶ 【新マスオのマインクラフト】村の公園作ってみた!#62 - YouTube

[芸能][ゲーム][youtube]滑り台と砂場があったら楽しそうだなー。

朝雲寸言(2015年2月12日付)

[政治・経済][社会]実際の国会の答弁などは、知り用がないけど、ニュースとかで見る分には、テロリストと自衛隊が戦うような印象があったっす。

はてなブックマーク - 朝雲寸言(2015年2月12日付)

[はてな][性]自衛官の人が、どう思っているかは、気になるよね。

▶ 【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ ネザーダンジョン ようやく終了!#39 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]ラストのオチは、映画のエンディングみたいだった。面白い。

ドラクエの復活の呪文に「酒井法子・小向美奈子・田代まさし・ASKA」と入力すると薬草所持数MAX値で再開できる! | ロケットニュース24

[ゲーム][社会][芸能]ドラクエには、世界の真実が詰まっていたのか。

(笑)、()、w みたいのを使う人

[増田][性]プロポーズの下書き原稿でも、使われた気がするな。覚えてないけど。

通信ケーブルを工事で誤って切断 ネットが不通に NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150217/k10015509441000.html

[インターネット][社会]どれくらいの、ニートと引きこもりが発狂しただろう(古い発想)

読み合おう会。

Googleアドセンスの広告リクエストの拒否エラーを修正する方法 | ラブグアバ

[ブログ][アフィリエイト]うーん。はてなブログとかじゃあ、こういうエラーが出た時に対処できるのだろうか…。

自分でできる花粉症対策!花粉をガードする6つの方法

[健康][生活・人生]ネタが被った…と思ったら、そうでもなかった…。

ジェットスターのビジネスクラスとエコノミークラスの違い

[生活・人生][食]すごい豪華。食べ物も美味しそう。

だいぶ前の更新。

赤い血が青い血に変化する。告知 2-2.→3. | 新婚除夜・試し読み

[小説][結婚][恋愛][性][言葉][ひっそりセルクマ]今、小説書いたら「マリッジブルー」なんて、痛々しいキーワードは使わないだろうなあ。

クリック単価がすごすぎる。アフィリエイト成果達成率63.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ][ブログ]1クリック500円とかになってたのかな。もう忘れたわ…。

電信柱の専門写真ブログとか面白いかもな…。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]結局、電柱ブログはやったんよね。スマホとか購入したら、写真ブログとか、やりまくったらいいかもしれない。

プランターのペパーミントやカボチャの葉、その他の様子。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][WEBサービス][こっそりセルクマ]この当時は、ただブログを更新しただけで、ブログを削除されたなー(´;ω;`)。

ジャンプ41号にて、次号よりの新連載が、2作品の情報が公開されたので、このブログにおいての、西義之先生、長谷川智広先生の関連する記事を紹介してみます。
新連載!HSCHI-ハチ(西義之)&恋のキューピッド焼野原塵-やけのはらじん(長谷川智広)に関連する記事まとめ。

荒木飛呂彦先生のアイスバケツチャレンジの動画!?他マンガ&はてなのおもしろヘッドラインニュース(第37回)。

アフィリエイト収益達成率48.6%。

妙に良かったです。やっぱり、広告単価とクリック率に支配されているなー。