ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第158話最新確定ネタバレ注意!アンビバレント鶫誠士郎×ポーラ・マッコイ「シツモン」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想12号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

アンビバレント鶫誠士郎×ポーラ・マッコイ。。

アンビバレント鶫誠士郎。可愛い。

ポーラ・マッコイも転校。そりゃそうか。同級生の男子、マッコイ言い過ぎんごw。許さん。

オレも春に抱きつかれたい。なくわな。鶫は何をしているのか?お茶、売り切れんご。。

ファンクラブの荷物。どうやって持って帰るのか?学校生活も、もうないのか。デレた。。

デレた。。。

情けなくて、くやしい。つらい立場だ。本妻の話をしながら、目の前でくどくヤツ。。

「好き」は、どんな気持ちで言っているのか。最後だけど、告白とかじゃあない。。

人を宝石呼ばわりす。。。

署名は10人じゃ少ないだろ。人を宝石呼ばわりするやつ。金庫とか勘弁してクレメンス・ハーゲン。

父親も、分からず屋である。図星をつきまくる父親。そもそも両親が悪いわな。

奮戦むなしい。最後の投稿日、登校日だと!?お別れなのに、会わない一条楽ヤツ。今日はよくみる光景。

しばらくフリは継続。舞子集、ずばりのシツモンするんごww。何人か消えた…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

探偵の能力も金利でした。。クガ強すぎ。金沢から1日半だと!?泥棒犬って、犬、粉を食い♪

第159話、次回の予想みえんのか。。。

答えはでない過ぎ。。