ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三木有・改造人間ロギイ第1話新連載掲載!一言ジャンプ感想13号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

三木有改造人間ロギイ第1話新連載掲載!

どひー。明日はまた、ジャンプの発売日です。ぼやぼやしている間に、一週間が経過してしまった…。今週も色々と書いておりました。

一言ジャンプ感想13号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]わりと予想した展開でした。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]ギャグもそこそこあり。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]土着の神とかいたんか。。。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]今週も面白かったっす。

[ジャンプ感想][トリコ][食][マンガ][バトル漫画]衝撃展開でしたね。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ][バトル漫画]衝撃展開でした。すごすぎ。

[ジャンプ感想][ブラッククローバー][マンガ][バトル漫画]キャラが一気に出ましたね。

[ジャンプ感想][マンガ][僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]げきおも設定でした。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][マンガ][食]研修ってレベルじゃねーぞ!

[ジャンプ感想][学糾法廷][マンガ]明らかに、あのヒトにそっくりな人が出てきたww。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]ラーメン杭たいっす。食いたい。

[ジャンプ感想][ニセコイ][恋愛][マンガ][ラブコメ漫画]これぜ、全員が居候したら、おもしろい。

[ジャンプ感想][改造人間ロギイ][マンガ][バトル漫画]けっこう、面白かった。支持したい。

[ジャンプ感想][カガミガミ][マンガ][バトル漫画]ウサギ怖い。ノバウサギより怖い。

[マンガ][ジャンプ感想][火ノ丸相撲][スポーツ漫画]まさか酸素を吸うとは…。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]予想外の着地点。面白かった。

[ジャンプ感想][マンガ][磯部磯兵衛物語][食][ギャグ漫画]coffee飲みながら読みました。苦いけど、美味しい。

[ジャンプ感想][マンガ]こちらは、先週の感想でした。。

[ジャンプ感想][こち亀][マンガ][ギャグ漫画]結構、面白かったっす。

-卓上のアゲハ第13ゲーム最新確定ネタバレ注意!スパイラル打法w「螺旋」(古谷樹)こちら一言ジャンプ感想13号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

[マンガ][ジャンプ感想][卓上のアゲハ][スポーツ漫画]そろそろ、最終回かもしれんね。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]わりとあっさりとした感想だったな。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]サヤーテ出てくるのは、超展開だったなー(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]毎週読んで感想を書くとなると、ちょっとハードルが上がっちゃうな。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]ここまで「卓上のアゲハ」を熱心に感想してくれる人は、きっと熱心なジャンプ読者であろう。

色々と衝撃の回でした。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]ピーカで引っ張る可能性もあるのかな。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]熱のある感想。ありがたい。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]今週、すごかったっす。

[ジャンプ感想][改造人間ロギイ][マンガ][バトル漫画]人気出ますかねぇ。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]次回がきになるっす。

[ジャンプ感想][ブラッククローバー][マンガ][バトル漫画]どれくらい超展開があるのか、ないのか、気になりますね。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]第778&779話。どれくらいあたるのだろうかな?

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]結構、良い線いってるんじゃないかなー。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]ネバーまとめみたいな仕上がりになったなー。