ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂530訓最新確定ネタバレ注意!骸、今井信女が美しい「将軍と攘夷志士(あくとう)」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想13号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

アシスタントさんの作画多いで。。エリザベスがシンプル。

真選組と攘夷志士が仲間になるわけない。。共同作戦が最後の闘い。結果、元のままにいられない。

実際は、仲直り、同盟に近いやん。盃やん。。「死ぬぞ」が怖い。牢屋のシーン。

松平片栗虎いたww。

お互いに相手が強いことは知っている。松平片栗虎いたww。次は「どちらか首」…本当に伏線だったのか。。

イカれた将軍の敵をイカれて。タバコのセリフがかっこいい。この国の夜明け…丸薬がバウンドww。

1人で仮死状態に突入ww。想像を絶するww。殺す気で、起こす。本当に死んだぜww。

ゴリラに遭遇した時ww本人が認めた。ゴリラ・ゴリラゴリラww。番兵怖すぎ。。。

骸、今井信女が美しい。

朧と骸、今井信女が美しい。一度は、袂を分かったのか。佐々木異三郎の狙いは?八咫烏とは何なのか?

明らかに八咫烏の番兵や。桂小太郎が死にそうなのだが…。

パンチ強すぎww。

床の岩が便利すぎた。パンチ強すぎww。桂小太郎が生き返りんごww。

以上で一言感想でした。ジャンプと一緒に読んでね。以下は、ランダム川柳です。

本人の前で過去話すジジイ。通行人の賛否が会議に上京物語。キャベツ、おおすぎw。デスカットも恥ずかしい。羊より♪

第531話、次回の予想。

脱獄でしょう。