ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ2最新確定ネタバレ注意!セッケ(雑魚)の死亡フラグw「魔法騎士団入団試験」(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想13号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

2話のセンターカラー。つるぎがカッコいい。

一気に半年後展開。9つもあるのか。アンチドリは、魔力を調べる?

鳥だらけやんww。シスター、最果ての町ハージのまま。。分からんから騎士団に…。

ToLOVEるとは大違い。

いきなり「殺すぞ」ってよww。まさかのヤミさんwwToLOVEるとは大違い。

団長ってよ。。フィンラル・ルーラケイス、ゴードン・アグリッパ、破壊神ヤミ・スケヒロか。

黒の暴牛(ぼうぎゅう)かっこいい。銀翼の大鷲、紅蓮の獅子王。中二病か。。金色の夜明けウィリアム・ヴァンジャンスだと!?

魔樹の降臨がかっこいい。箒を渡して、入団試験なのか??

なんたるハリー・ポッター展開。でたー箒に立ち乗りヤツww。

セッケ(雑魚)の死亡フラグwww。

全く浮かないww詰んだww。セッケの噛ませ犬感がすごい。。

タイマンバトル展開。セッケの死亡フラグww。悪態ひどすぎww。

セッケ(雑魚)の死亡フラグwwwwwwww。

青銅創成魔法・青銅の防護魔砲球(セッケマグナムキャノンボール)だと!?防御とかww。

身体能力が高いだけ…。ぶった切ったww。

かぺww。死に物狂い万歳ですわww。ユノも闘う?

以上で一言感想でした。ジャンプと一緒に読んでね。以下は、ランダム川柳です。

式神で掃除。多すぎ。。ボロの倉庫を改装。猫だらけww。フランボワーズちゃん住みだったのか。。ボーヤを連れ込む恥♪

第3話、次回の予想だろww。。

試験結果発表のようたいな。完全にババアの言う通り。。。