ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第93話最新確定ネタバレ注意!「村上鋼(むらかみこう)」熊谷友子(くまがいゆうこ)17歳!ラーメン屋!(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想13号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

村上先輩。思ったより、険悪な様子じゃあない。見んなよ。

実力者の挨拶。どうもどうも。荒船を切り倒す新人アタッカー。抜かせた戦術か…。

緑川は、ポイントごっそり。対策は付き合わない。グラスホッパー対策だったのか?本人が言うとは…。

次の試合が不利になるって、直で言うとは?だから逆に知りたい。やっかいな子。。

ラーメン屋で千佳デート!

5本目で15分の休憩。ここがキーか。らーめん・つけ麺・ぎょうざ…お腹が減るなあ。

まさかのラーメン・デート。体を鍛えてからの知略。父はレスキュー隊員とは…。9年前の子どもは誰なのか?

尊敬はしているけど、生きて帰らないとならない。COOLな考えだ。鍛えるのは、生きて変えるため…。

半分は、空閑遊真の勝ち。やっぱり強い?メガネボーイが思うのも仕方ない。

熊谷友子につるーん。

那須隊アタッカー。熊谷友子(くまがいゆうこ)17歳。流れるようなセクハラ。教えてあげる迅。

5本全部取られるとは…。強化睡眠記憶とは…。荒船は、全部覚えられたのか…。

以上で一言感想でした。ジャンプと一緒に読んでね。以下は、ランダム川柳です。

フリとかなしに、もうずっとも存在の違いww。ルール無用だ。。猿王に普通に体術使いなのか?ドロップディアマンテの♪

第94話、次回の予想っしょ。。

次号、脅威の対戦相手・村上擁する鈴鳴第一を相手に玉狛第2は…!?