ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第128話最新確定ネタバレ注意!普通に教室にいた怪物「嵐の時間」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想13号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

普通に教室にいた怪物。

シロが語る…。普通に教室にいた怪物とは?

正体に勘づいて、視線を逸らしていたのか??共演で力。普通に告白してない??

茅野が渚を呼び出す。暗殺の冬休み…。極寒のサウンドノベル。雪山を溶かすとか?

重さで追加料金。

ビーズは借り物。重さで追加料金とかリアル。殺せんせーも拾うのを手伝うのか。。

文化祭の薫製も伏線だったのか?色々と回想。連載も長くなったもんですね。

色んなキャラの回想シーンか…。スケベ城DX。茅野視点。「私の隣」が燃える。萌える。

泳ぎが苦手。私物破壊。ぷるんぷるんの刃は他にも…。茅野回だったのか…。

すごすぎるわ…。

すごすぎるわ…。こんなん予想できていた人はいるんだろうか…?

読者も気づかなかったわ…。貧乳だったのは、触手に栄養が行っていたとか?

しかも落とし穴…。死神を彷彿とさせる…。目が怖い…。

以上で一言感想でした。ジャンプと一緒に読んでね。以下は、ランダム川柳です。
授与式が牛丼屋にパフェなかった。おかわりBPM。そら、暴力。。まな板ショーなんてできるかよw。偶然・知れんとは?描く?手入れ回♪

前回。

第127話「演劇の時間」

…演劇の発表会だと!?演劇やっている私としては、胸熱な回。地球破壊生物が主役とか、無理だろww殺せんせーww。桃である。そして、胎児。目の色ェ…。『ある県ところ町柴川』など、細かいネタも豊富で、かなり面白かったです。

暗殺教室第127話・離婚桃太郎「演劇の時間」ネタバレ注意!怪物君の正体は死神か!?かつてない嵐とは??128話予想・ジャンプ感想12号2015年5

第129話、次回の予想。

素直に茅野カエデの真相が語られる!?逆鱗に触れる感じ?そりゃそうだ。。