ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

連載版・改造人間ロギイ第1話最新確定ネタバレ注意!「ロギイ」(三木有)こちら一言ジャンプ感想13号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

幼女から飴もらう。キャラの少ない扉絵…。キャラの少ない扉絵…。

いきなりの犬人間。

焚き火の老人が良い味出してるな…。一重の醤油顔とか言ってないww。

カバン、焼けんご。。

手にメモしてる。厄介事を解決する仕事か…。

まさかのオープンカーww。

ロギイも足の改造人間なんかな?

傘を返す。絶妙な外しっぷり。人体発火だ…。。

いきなりの犬人間。藍本松っぽい?炎っぽいのは、花火か何か?

改造パーツが出回った世界。衝撃の展開。社会規範を越えて、流行するとは…。

ハイヒールブーツの主人公だと!?ジャージで不機嫌な主人公だったww。

焚き火の老人が良い味出してるな…。一重の醤油顔とか言ってないww。

カバン、焼けんご。。ストレスフリーていう団体。イグナイトは着火か。改造すると、人間性に欠陥が生じる。やばいテーマだな…。

手にメモしてる。主人公から待ちぶせってのは、珍しい。厄介事を解決する仕事か…。

ビルを破壊する超展開。これは支持したい。憂さ晴らしでストレスフリー。根が深かった。。

まさかのオープンカーww。ひょっとこの群れから逃げる展開…。面白いな…。

逃げながら戦うのは、熱い。ロギイも足の改造人間なんかな?

傘を返す。絶妙な外しっぷり。刷毛頭は、ハゲじゃあない。人体発火だ…。

茶番だけど、仕方がない。妙に心に来るものがある。傘パクへの激しい怒りが湧き上がる。

依頼のアレは、あたっていたっていう。もっと昔の依頼とは?保健室の死神っぽいな。。

クマちゃんの傘でしたーww。なかなか渋い1話だった。支持したい。

以上で一言感想でした。ジャンプと一緒に読んでね。以下は、ランダム川柳です。

前回。

☆狩られる者と、駆られる者と!!CHASING ACTION!!読切47ページ!!ということで、三木有先生の『改造人間ロギイ』です。実は、同名の読切があるのですが、前回の内容は、ほぼもう忘れてしまっております。
改造人間ロギイ(三木有)感想・演出とバトルが面白い!ネタバレ注意!ジャンプVS(バーサス)2013年2