ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミミハギ様・ブリーチ616.最新確定ネタバレ注意!東流魂街七十六地区「逆骨」だと!?(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想13号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ミミハギ様。

ユーハバッハのアゴがすごい。「不可能」が逆に可能っぽいww。

地震速報はやってない。実在してない?ウコムエンドで獣が騒ぐ。バズビー生きてるww。

浮竹十四郎が霊王の身代わりになるだと??これが、神掛なのか…。

ミミハギ様とか言い出した。正直、怖いんですけど。腑とは「内臓」のことかな?

何だこれは!?サブタイトルがぞくっとしたケン。

東流魂街七十六地区「逆骨」だと!?

3歳で肺病を患った。どういうこと?東流魂街七十六地区「逆骨」の土着神。急激な設定。。

霊王の右手。手足ないのは伏線だったのか。臓腑に広げるのが神掛だったとは…。

本人が霊王の右腕になるとは…。他の三本も誰かがなる展開なのでは…?

。藍染惣右介来た。

闇だらけ。無罪は入れない。藍染惣右介来たこれ…。手か足だろ…。

以上で一言感想でした。ジャンプと一緒に読んでね。以下は、ランダム川柳です。

PKでサッカーの扉絵。ハムちゃんずには結構、1500万円上手いですね。リアルっぽい。三つ目のパンダ。。羊ほどじゃない。セントラルヒーティング♪

第617話、次回の予想。

藍染惣右介が再登場でしょってよ。。