ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓上のアゲハ第13ゲーム最新確定ネタバレ注意!スパイラル打法w「螺旋」(古谷樹)こちら一言ジャンプ感想13号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ゼロバウンド返すってよ。2年で全中とか、むかつきますね。

予測じゃなくて、わかっていたのか?匂いで分かるってのは、無理だろ。予測はできない?

スパイラル打法wwww。

勘と天性の嗅覚ってあやふやなww。異様な構え、ふじ乃卓球の真髄・スパイラル打法ってよww。

ダブルじじいの登場。麗しのふじ乃は、なんで若いのか?捻れで螺旋スパイラル。弱点はないのか?

インナーマッスルはwwww。

高速ピッチも対応できるでーww。インナーマッスルは、スポーティング・ソルトで全く触れられなかったな…。

練習試合前の回想シーンww。練習しないで勝つって、アゲハと対極だなー。

来た瞬間に基礎が分かった。そういうヤツいるよね…。いきなりゲームってよ。。

全員殺したんごww。才能だけってよ。。師匠の技を盗んだだと!?最初からやれ。。

まるで合気道のシーンみたいですねww。アゲwww。

サーキュラースイングwwww。

奥義の一つ。サーキュラースイング。実在するのか?テニスとかであるらしい。

以上で一言感想でした。ジャンプと一緒に読んでね。以下は、ランダム川柳です。

タイトル、分かりやすぎ…。ランキングトップ3の忍者のセンター少年の身支度。可愛い。バディが基本。強暴かぺww。3組だから代弁か…。鬼が小間使い♪

前回。

第12ゲーム「天才」

あ、アゲハは運動音痴だと!?そして、アゲハは近所に住んでたのか…(実は小さい頃のリリカと出会ってた?とか思ったけど、そんなことなかった)。黄金ジジイが卓球に誘ったから…アゲハの人生は狂った(良い意味で)。

卓上のアゲハ第12話・小学生回想が可愛い!最終回近い?ネタバレ注意!「天才」螺旋犬のパワードライブ…13話予想・ジャンプ感想12号2015年16

第14話、次回の予想。

アゲハが勝つでしょう。サーキュラースイングが決まり。引きこもりの弱みにつけこむとは…。